中村あゆみさん | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

中村あゆみさん

実は、大好きなんです。



中学生くらいから。



見た目も



声も



雰囲気も



今日、一緒のイベントでお会いしました。



いい方でした。



いい女でした。



CDをサイン入りで頂きました音符



飛行機の時間が間に合わないので、残念ながら、ライブは見れませんでしたしょぼん



インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba-100529_131129.jpg




「ちゃんと撮れた?」



と中村あゆみさんが携帯の画面を覗きこんだときに、


胸が僕の体に・・・



ドキドキして固まってしまいました。