念のため | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

念のため

知っている人もいると思いますが、



今このブログのタイトルは


以前、「ムチャ振り」というタイトルで募集したタイトルを



順番にやっている最中でございます。



そこのコメントを見ると、次にどんなタイトルで書くか、いち早く分かりますよ。



特にメリットはございませんが。



だから、タイトルは僕が考えたわけじゃありませんよ。



「じゃいさん、最近悩んでるんじゃないか?」



「何かあったの?」



的に思ってる方もいるみたいですが、



悩みなんて、なーんにもありませんチョキ



あったとしても、ふさぎ込むようなことはまーったくありませんニコニコ



ですから心配なさらずに。


病院に行ったのも、360°モンキーズの山内のお母さんの働いてる病院で、念のため健康診断を受けただけよニコニコ



なーんにも異常なかったし音符



心配かけてごめんなさい!


それとも、悩んでそうな顔?



雰囲気があるのでしょうか?



それはそれで、影がある感じでいいけどねべーっだ!




ガラス越しの髪を切ったコハ君。



インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba-100522_180449.jpg