レイジー | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

レイジー

レイジー・・・不精、怠惰な、怠け者。



カッコイイ響きの割に、ダメな意味なんだね。



恐らくレイジーの口癖は



「めんどくせー」



「だりぃ」



「何もする気しねぇ」



だろう。



僕もわりとレイジーだ。



出来ればずっとベッドで寝ていたいくらいだ。



ところが、ずっとレイジーを続けていると、



生き甲斐もなく、退屈で、虚しくなっていくだろう。


レイジーの先に喜びがないのだ。



だから僕は一流のレイジーではない。



では、一流のレイジーとはどんな人か?



まず、ブログなんて書かない。



一流はそんなめんどくさいことはしない。



運転免許なんて持ってない。



教習所に行くくらいなら、行かない。



仮に持っていても更新がめんどくさいから行かない。


大体、運転するのもめんどくさい。



車買うのもめんどくさい。


お金下ろすのもめんどくさい。



お金稼ぐのもめんどくさい。



恋愛もめんどくさい。



恋の駆け引きなんてめんどくさい。



Hするのもめんどくさい。


電話もメールもめんどくさい。



人と話すのもめんどくさい。



会うために電車に乗るのも、バスに乗るのもめんどくさい。



バスに乗っても「次降ります」のボタンを押すのもめんどくさい。



家を出るのもめんどくさい。



ご飯食べるのもめんどくさい。



めんどくさいって言うのもめんどくさい。



生きるのも、死ぬのもめんどくさい。



めんどくさないのもめんどくさい。



ここまでくれば、あなたはスーパーレイジーだ!