The garl | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

The garl

僕がどんなに頑張ってもなれないもの。



男性陣の一生のアイドル



この世に生を授かる時に二分の一で選ばれし者達



僕は運よくか悪くか、BOYになった。



もしgarlに生まれていたら、全く違う人生を歩んでいただろう。



boyとgarlの違いって何だろう?



まずは身体の形が違う。



これが1番の違いだ。



そして何故かその微妙に違う身体に異性は何かを感じ取る。



グラビアやヌード写真やエロス全般はここから来ているのだ。



本能と言われればそれまでだが、冷静に感じると不思議だ。




そして大きさ。



平均的に男性の方が大きい。



かといって絶対じゃない。


僕より大きい女子もいる。


一貫性はない。



ただ平均的に女子の方が小さい。



180センチの女子はやたらと大きく感じる。



180センチの男子のそれとは明らかに違う。



錯覚なのか?



そして、毛も違う。



髭、ハゲ・・・



ところがこれも一貫性がない。



女子は若干薄いって感じなのか?



脇毛もヘアもある。



薄毛に悩む人もいる。



何故、男性には毛があり、女性には毛がない!という風に分かりやすくしなかったのか?



後は、声。



これも不思議だ!



生まれた時からではなく、男子には声変わりというイベントがある。



女子の初潮みたいなものだろうか?



「大人になりましたよ」的なものが男女共に必要だったのかもしれない。



そしてこの声は、僕の見解ではかなりの重要度を担っていると思ってる。



喋る声、歌う声、人々はこの声っていう形のないものに魅了される。



この声によって、好きか嫌いか決定する場合もなくない。



実際僕がそうだ。



男女関わらず、声で好きになる。



聞いたところによると、声は子宮に響くらしい。



だからときめくのだとか。


僕には子宮はありませんが、小腸辺りに響いているのでしょう。



そして内面が違う。



例外もあるが、基本的に女性は男性に男性は女性に恋をする。



それは僕が男だから女性が好きなのではなく、



元々だ。



今仮に、女性になったとしたら僕はレズビアンになるだろう。



そしてgarlはぬいぐるみが好き



プリキュアが好き



ディズニーが好き



NANAが好き



安室ちゃんが好き



嵐が好き



はんにゃが好き



リボンが好き



CANCANが好き



スウィーツが好き



アップリケが好き



フリフリが好き





世の中のガール達へ



フラガール



CCガールズ



スパイスガールズ



ギリギリガールズ



チアガール



東京ガールズ



小沢ガールズ



アンガールズ



全てのgarl達に感謝とエールを!