クリスマスイブ | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

クリスマスイブ

♪きっと君は来ない一人きりのクリスマスイブ♪


街中に流れている。


人それぞれに色んなクリスマスイブがあるだろう。


♪きっと誰もいない一人きりのクリスマスイブ♪


♪何か誘いづらい一人きりのクリスマスイブ♪


♪前日にフラれた涙止まらぬクリスマスイブ♪


♪今日は29日気付かなかったクリスマスイブ♪



わたしゃー、ライブだわ!

淋しい人や笑いたい人や暇な人は是非いらしてね!



幼少のころ信じてたサンタクロースも、プレゼントの包装紙が前の日家族で行った忠実屋の包装紙で完全に親の犯行だと確信!


小学生一年生の時にバンガードAの合体する超合金が欲しいと手作りの靴下の中に書いておいたのに、


貰ったプレゼントが醜いアヒルの子の絵本。


サンタに殺意を抱いた。


小学五年の時に野球少年だった僕にサンタはサッカーのスパイクをくれた。


サンタは完全にスベっていた。



考えてみたら、クリスマスは父の誕生日だ。



本来は僕がサンタクロースになって父の枕元にプレゼントを置くべきなんだ!



今年のクリスマスイブは父の枕元にプレゼントを置こう!



父はゴルフが好きだから・・・


キャッチャーマスクをあげよう!



スベるかな?