言の葉 (米米クラブ) | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

言の葉 (米米クラブ)

お笑いの勝ち負けは難しいなぁ。


高校野球みたいに何対何って出ないし。


人それぞれツボが違うし。

笑いがあった方が面白いってわけでもないし。


まあ100%ガチンコ勝負ってわけにはいかないか。


人気者を出した方が盛り上がるしね。


政治もあるだろうしね。


もし僕が審査員だったら、半分は違う結果だったかな。


次は自分が審査する側になる。


仲のいい芸人もいるけど、フラットな気持ちで採点させていただきます。



嗚呼・・・



悔しい