性感帯 | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

性感帯

性感帯・・刺激によって性欲を誘発させる性器以外の部分


性器は性感帯に含まれないんだぁ。


確かに子孫繁栄の為に性欲は必要なものだろう。


そのために、性行為はある程度気持ち良くないといけない。


そうしないと、誰も子供を作ろうと思わなくなってしまう。


しかし、人口が増えすぎても困るので、性行為は恥ずかしいものなのだ。


気持ちイイけど恥ずかしい


これがまた丁度いいバランスなのかもしれない。


さて、性感帯なのだが、一体何の意味があるのだろう?


乳首、首、耳、脚、背中、肘・・わりと様々だ。



本来の目的を達成する為だけなら性器だけで問題ないはずだ。


何故だろう?


この秘密は実はお笑いに隠されていた。


人間にとって、笑うというのは身体にいいことが科学的に解明されている。


ならば、人が笑うツボはみんな同じでいいはず。


しかし、人それぞれツボが違う。

これにより、確実にお笑い界は繁栄する。


全員が同じツボだと、ネタをやる前にウケるかどうかわかってしまうし、色んな種類のお笑いは出てこない。


それでは面白くない。


お笑い界なのに面白くなくなってしまう。


レッドシアターでやったカラオケのネタも、皆さんのツボは微妙に違った。


モーツァルトの歌声


ギターのピック


ゆうぞうの動き


歌詞を先に言う


すぎのツッコミのタイミング


ドバンチャンゴスン(何て言ってるのか分からない方もいたと思いますが、これが正解)


皮膚科小児科泌尿器科


フランス語でセシルボンセボン(個人的に一番好き)


よいしょ



同じネタでもこれだけ分かれたりする。



だから、


「~の面白さが分からないなんて馬鹿じゃない!」



「~の面白さが全く分からない!誰か教えて!」



そんな会話は



「乳首の気持ち良さが分からないなんて馬鹿じゃない!」


「乳首の気持ち良さが分からない!誰か教えて!」



みたいなもんで、無意味というか、的を得てない会話な気がする。

インスタントジョンソンつまらない!


笑えない!


言われたらショックだけど、そんな人も沢山いるだろう。


別にその人に対して申し訳ない気持ちはあるけど、責める気持ちはない。


ツボじゃないんだから仕方ない。

面白くないのに面白いって言われたくもないし。


気持ち良くないのに、気持ちイイ!って言わなくてもいい。


まあ演技したりとかはあるのだろうけど・・。


つまり、性感帯ってお笑いでいうツボみたいなもので、人それぞれだから、エッチを楽しめるのではないだろうか?


全身感じるって人は何でも笑うゲラの人。


乳首が感じる人はベタベタな笑いが好きな人。


目玉が感じる人はマニアックな笑いが好きな人。


不感症の人は笑わない人。


乳首をかじられるのが好きな人は電撃ネットワークさんが好きな人。