ブログ | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

ブログ

アメブロに移ってもう一年が経ったらしい。


何件かのお祝いメッセージで知った。


どうもありがとう!


前のブログを入れると、もう二年以上やっていることになる。


こんなに続いたのは奇跡だ!


見てくれたり、コメントしてくれたりする人がいるから続けられたんだろう。


最初から見ている人もいたりするのかな?


中には、アイウエオ順で書いてることを知らない人もいるだろう。


知らなかったけど、気が付いたって人もいるかなぁ?


いたら素晴らしい!


アメブロで、「ア」から始めて、もうすぐ二周目も終わろうとしている。


次はどうしようか?


まず、僕がブログを書くときは、その時の頭文字が付く言葉を探す。


その中で選ぶわけだが、この選ぶのが難しい。


今回は「ブ」だが、「ブ」で始まる言葉は結構あった。


今回候補に上がったのは、「ブレス」「ブランド」「ブロンド」「ブーム」「ブルー」「ブック」そして「ブログ」


それぞれ、ある程度、こういう感じで書こうというのを考え、盛り上がらなそうなら止める。


でも、実際は書き始めてから色々と書きたいことが出てくることが多い。


いきあたりばったりで書いてるから、何を書いたか覚えてない。


たまに読み返して、こんなこと書いたっけ?


って思うことも多い。


普通に笑っちゃうこともある。


自画自賛・・


三周目に突入してもいいんだけど、ヂとヅがない。


日記にしたら毎日書けるかな?


写真を載せたら分かりやすいかな?


後輩のトップリードの和賀に、


「じゃいさんのブログは途中から頭が痛くなる」


って言われなくなるかな?


まぁ、ポが終わったら考えよう!

年末なんで、レコード大賞ならぬ、ブログ大賞でもやるか!


今までの「マルいアタマをグチャグチャにする」での良かった記事を選んでね。


複数回答可!


アンケートご協力お願いします。