ロマンス | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

ロマンス

ロマンス…恋愛事件、恋愛小説。


よく、「ドラマのような恋したい」なんてセリフを耳にする。


特に女子はそんな気持ちが強い。


確かに、ラブストーリーなんか観たりすると、素敵だなぁとか、感動して涙したりしてしまう。


しかし、実際自分がドラマの主人公になるような恋愛がしたいか?と言われると、


「いえ、結構です!」と答える。


今までの僕の恋愛は決してドラマになるような恋愛じゃない。


第1話
出逢い


第2話
初デート


第3話
2回目のデート


第4話
初エッチ


第5話
マンネリ


低視聴率の為、打ち切り。


中身もスッカスカの恋愛ドラマだ!


見る価値もない。


やっぱり、ドラマになるくらいだから、そこには障害がある場合が多い。

観てる人がハラハラドキドキするほうが作品として面白いからだろう。


失楽園、ロミオとジュリエット、ラストフレンド…。


絶対嫌だ!


平凡でいい!


重いのとか、三角関係とか、修羅場とか、参加したくない!


ロマンスのスを取ると、ロマンになる。


ロマン…長編小説


恋愛は平凡がいいけど、人生は多少はドラマチックでもいいかなぁ。


ドラマになるような人生…。


じゃい田一少年の事件簿

僕の周りで常に殺人事件が起こる。


僕には推理出来ない。


あまりに僕の周りで殺人事件が起こるので、疫病神扱いされる。


嫌だ!


はぐれじゃい純情派


訳分からん。


渡る世間はじゃいばかり

気持ち悪い


あぶないじゃい


嫌だ!


ホームレスじゃい


嫌だ!


そう考えると、麒麟の田村さんの人生はロマンだなぁ!