メス | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

メス

昨日、友達と飲んでいて、「今まで経験したことないことをしよう!」ということになった。


んでもって、2人で「出会い喫茶」というものに行ってみた。


やはり、初めての場所ということで2人とも、緊張していた。


同時に怖いもの見たさ的なドキドキ感もあった。

料金はめっちゃ高く、1人9千円で、一瞬止めようと思ったが、もしかしたらネタになるかもしれない!ってことで入店!

店内は男性の部屋と女性の部屋があって、女性の部屋は漫画やパソコンなど設備が整っている。


そして、男性の部屋から女性の部屋は見れるが、女性の部屋からはマジックミラーで男性の部屋は見れなくなっている。


僕らが男性の部屋に入って見た光景は異様だった!


男性陣7.8人が、まるで動物園のパンダを見るように女性の部屋を舐め回すように見ていた。


女性は6.7人いて、19歳から27歳くらい。


レベルは微妙から普通。

指名すると、10分間のトークタイムが設けられるのだ!


男性陣はサラリーマン的な人が多く、30代から50代くらいまで幅広い。


そして、意外にもすぐに指名しないで、お互い牽制しあっているようだった。


その光景は滑稽で僕は思わず笑ってしまった。


僕と友達は、ジャンケンで負けた方が先にトークタイムに突入し、様子をみるということにした。

僕が負けてしまったので、1人微妙な女の子を指名して10分間のトークタイムに!


一畳くらいの個室で女の子と話しをした。


その子の話によると、女性は無料で、この部屋で男性と交渉をするらしい。


お茶とかカラオケなら相場は5千円、ホテルなら3万円…。


わぁ!援助交際じゃん!

ってか、君3万円?


払う人いるの?


口にはしなかったけど…。


当然交渉決裂ということで、友達が待つ男性の部屋へ戻る。


そしたら、友達いねーじゃん!


しばらくして、友達から電話があり、


「俺、女の子と外出するわ」と!


ふざけんな!


俺どうすんの!


友達は5千円で女の子と居酒屋に行ってしまった。


俺は1人、サラリーマンに混じって男性の部屋に取り残された。


まあせっかく貴重な体験したことだし、おっさんでも観察しようと思った。


1人のおっさんは指名せずに、マジックミラーの下の方から、女の子のパンツを見ようと必死になってた。


何してんだよ!


1人は寝ていた。


何しに来てるんだよ!


その後、イマイチ話が盛り上がらずに早めに切り上げてきた友達から電話があり、店を出て合流した。


会員証はゴミ箱に捨てた。


まあ、需要と供給が成立してるからいいんだろうけど、あれじゃあまるで人身売買だわ!


動物界では、オスはメスを求め、メスはオスを求める。


その場所は、オスはメスを求め、メスは金を求めるという構図だった。


動物界にはないことだろう。


貴重な体験だったが、なんとも複雑な気分になった。