ウソ | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

ウソ

今日は朝4時に隣の家の夫婦喧嘩で目が覚めた。

そのままお風呂に入り、上半身をシャンプー、下半身をリンス、顔をお風呂マジックリン洗った。

お風呂を出ると朝の9時だった。


朝食を取ろうと、寝ていたときの格好からパジャマに着替え、新幹線で最寄りの喋れる食べれるコンビニエンス、ミニストップに出掛けた。


レジで5万円を支払い、食べ放題、雑誌読み放題にしてもらい、メロンパンを8個とミルクを8リットル採取した。


朝食を取りながら、新聞を読んでると、えなりかずき、泉ピン子深夜のデート!の記事が!


ドラマの共演がキッカケらしく、結婚秒読みとも書いてあった。


朝食を食べ終わり、一度家に帰ろうと歩いてると、道端に一億円が落ちていた。


僕はそれを拾い、交番に届けようとしている途中に一億円を落とした。


交番に着いて被害届を書いてから家に帰った。


家の前のコンビニでメロンとミルクを買ってかえると、隣の家の夫婦はまだ喧嘩していた。


家に着き、昨日借りてきたDVD5本を早送りで見た。


観月ありさの演技は相変わらず最高だ。


さすがアカデミー主演女優賞を2度取ってるだけある。


5本見終わり、DVDとDVDプレーヤーとテレビを返しに行った。


返しに行った帰りに家の前のコンビニでメロンパンとミルクを買っていった。


隣の家の夫婦喧嘩は終わっていて、どうやら離婚したらしい。


旦那の方が今日から僕の家に泊まらせて欲しいと言ってきた。


僕はガッツポーズをしながらOKした。


その後バイトに出掛けた。


土星の輪っかを掃除する仕事だ。


今、宇宙船カローラ7の船内で書いています。


ヤバい、圏外になりました!


送信できません。