インテリ | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

インテリ

昨日は太田ライブ。


来てくれた方ありがとう!

来てない方こんにちは!

太田ライブの後は打ち上げがある。


昨日も15人くらいで打ち上げをした。


そのとき、360°モンキーズのそうすけがみんなにクイズを出していた。


それに便乗して俺も問題を出そうと考えてたら、とてもいい問題を思い付いた!


昨日考えた問題なのでまだ世には出てない。


今までちゃんと当てたのは、優しい雨の吉本だけだ!


皆様に出題しよう!


11-19=3


これに線を2本加え式を成立させよ!


ちなみに答えは2つ!


2つ答えた人はかなり優秀!


ノーヒントで答えたら、この問題をこの世で初めてノーヒントで答えた人になります。


世界で一番になれるチャンス!