ペッティング | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

ペッティング

ABCのB。


意味を調べたら、性交の伴わない愛撫だって。


人間の体は本当に良くできている。


エネルギーを補給する為に食欲がある。


体を休息させる為に睡眠欲がある。


子孫を残す為に性欲がある。


なら、ペッティングは何の為にある?


直接Cに行けばいいではないか?


子孫を残す為の行為の準備体操みたいなものか?

裁縫をする前の針に糸を通す行為みたいな?


相手の人との間に子孫を作るべきかどうかのシンキングタイムか?


勃起しなかったり、濡れなかったりした場合は子孫を作ってはいけないというサインか?


だったら、A(キス)だけで、Bはなくても成立するはず。


AとBは何が違う?


絵になるか、ならないかだと思う。


映画やドラマの名シーンでよくキスシーンは使われる。


橋の上、非常階段、砂浜、空港、駅のホーム、相合い傘の中…


しかし、これらの場所でペッティングシーンやったら、そりゃもうAVだわさ。


つまり、AとBは光と影なんだ!


Cにたどり着く為にAとBを通過するということは、子供は光と影を経て誕生するということだ!

AとCだけで生まれた人は格好や見た目を大事にする。


BとCだけで生まれた人は内面を大事にする。


バランスの良い子孫を生む為には、キスだけじゃダメだ!


ペッティングは必要不可欠なんだ!


こんなことを考えながらペッティングしてみっ!

超ムードねぇ!