ザーメン | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

ザーメン

知らない人もいると思いますが、ドイツ語で精液のことです。


所謂精子です。


ザーメンなんて単語は下ネタ以外出てきたためしがない。


純情な人が耳を塞ぐような単語だ!


しかし、このザーメン、生命の源なのだ!


ビールでいう麦だ!


米でいう稲だ!


建築物でいう設計図だ!

人間でいうザーメンだ!

これが無いと人間は誕生しないのだ!


しかしザーメンはあまり美しいもの、神秘的なものとして扱われない。


むしろ、なんか汚く、下品なイメージがある。


何でだろう?


一つの仮説を立ててみた。


本来ザーメンは、生命の誕生を目的として使用した場合、明るみに出ることは殆どない。


つまり、人の目に触れるということは生命を殺していることになる。


そのときザーメンは、人間の欲望、エゴイズム、快楽が入り混じった、ただの白い液体でしかない!


そんなものが美しいわけがない!


ただ、生命誕生の目的だけでしかザーメンを使用しない、というのはどだい無理な話なのだ!


新しく作られていくザーメンがあるので、古いザーメンは破棄しないといけない。


お風呂を入れる為には、古いお湯を捨て、掃除して、新しいお湯を入れる的な。


それにしても、顔射はどういうことだろう?


意味が分からない!


懺悔なのか?


ただの変態かぁ。