ムード | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

ムード

ムードない!

デリカシーない!

一体、何度言われたことだろう。


ムードは空気と一緒で目に見えないものだ。


だけど、女性は特にこのムードを好む人が多い。

夜景が綺麗な夜の公園で甘い言葉の一つもありながらキス。

ホームレスがチラホラ見える昼の公園で、「キスしまーす!」と片手を高々と上げ、宣言された後のキス。

どっちがムードがあるだろう?


ほとんどの人が前者と答えるだろう。

そして、前者を好むだろう。


やることは同じなのに。

壁一面の窓ガラスから夜景が見渡せる高級ホテルの最上階で、ふわふわのクイーンサイズのベッドで甘い言葉の一つもありながらのH。


隣で建設工事をしているアパートの一階で中古で買ったソファーベットで「本日はよろしくお願いします」と剣道の試合の前のような挨拶をしてからのセックス。


もう、言うまでもない。

でも、やることは同じだ!

ということは、特に女性はキスよりもHよりも、ムードが好きな人種なんだろう!


そして、今書いていて気がついた!


最高のムードには夜景が絶対的に必要なんだ!


しかしだ!夜景の力を頼り過ぎると、夜景依存症になってしまう可能性がある。


夜景依存症が悪化すると、夜依存症になり昼間恐怖症になってしまう。


そしたら大変だ!


昼間は外に出れなくなり、日の光さえ受け付けない体になってしまう。


もう夜しか行動出来ない体に!

そして、毎日夜景を探すことにより、いつしか飛べるようになるんだ!


そう、ムードを夜景に頼り過ぎてしまった男。


そいつがかの有名なドラキュラだ!


そしてムードにニンニクも御法度だ!