ヒント | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

ヒント

昨日、寒さで目が覚めた。

寝ぼけながら、

「人間の皮膚の中で一番汗をかくのはどこだろう?」

と考えていた。

結局、額という結論に達した。

こんなこと考える必要は一切ないのだが、暇だったので‥。


あまりに冷えるので、暖房を付けようとした。


後で聞いたら、この日の気温はマイナスだったらしい。

ベッドの左側に置いてあったリモコンを手繰り寄せ、電源を入れる。


エアコンは動かない。

「ヒイーッ!」

僕は思わず悲鳴をあげた!

リモコンの電池が入ってない!

僕は引いた。


この日は布団から一歩も出なかった。



さて、このブログに隠されている問題に答えましょう。


ヒントはコメントに徐々に書いていきます。


解った方はその答を書いてください。

解き方は書かないでね。