トイレ | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

トイレ

これを見ている人の中で、トイレを利用したことがない人はいないだろう。

アイドルはうんこしないという人もいるが、100%嘘だ!

仮にアイドルがうんこしないとしたら、本来排泄すべき物がアイドルの体内に蓄積されているということになる。

ゴミを出さない部屋と同じだ。

故にアイドルが一番汚い感じになってしまう。

まぁ、そんなことないだろうが…。



トイレには少なからずダーティーなイメージがある。

リビング、ダイニング、キッチン、寝室、クローゼット、トイレ、この中で一番食事をしたくないスペースはどこ?

泊まりたくないのはどこ?

おそらく第一位はトイレになるだろう。


TOTOなどの頑張りによって昔に比べると、だいぶトイレも綺麗になった気がするが、公衆便所なんかは今だにキツかったりする。


しかしだ!

トイレの立場になってみたらどうだろう?

人々の排泄物を快く受け入れているのに、悪役を買って出ているのに…。
汚いって何だよ!

臭いって何だよ!

もし俺がいなかったらどうなる?

リビングが排泄物を受け入れてくれるか?

ダイニングが排泄物をちゃんと処理してくれるか?

あいつらそんなことしてくれねーよ!

結局、人間は俺がいないとダメなんだよ!

なのに人間同士で「便所野郎」って言ったら悪口になってるのは何でだよ!

切ない・・。                                      ゴメン、トイレ・・俺、トイレのこともっと綺麗にするよ!


うんこでもしっこでもなくたまに遊びに行くよ!

みんな、今度うちのトイレでパーティーでもやろーよ!