キス | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

キス

キス、接吻、チュー、A…。

この唇と唇を重ね合わせるだけの行為が、愛を確かめ合う重要な役割を果たしている。

フレンチキス、ディープキス、ファーストキス、挨拶のキス、おやすみのキス、投げキッス…。

キスにも色々なキスがある。

キスしたいってどういうことだろう?

もちろん私にも経験はありますが、好きな人はいいが、好きじゃない人とは嫌だ!

いくら好きでも男性も嫌だ!

仮に好きじゃない人がいて、その人の唇や舌が最高の食感でとてつもない美味なら、したいと思うだろうか?

思わない。

好きでそれならいいだろうが…。

ということは、単にキスがいいというわけではないのだろう。

では、世の中のキスが全て投げキッスだったらどうだろう?

王様ゲームでも1番と2番が投げキッス。

「昨日ファースト投げキッスしちゃった!」

ドラマや映画でも投げキッスシーンが!

恋人はベッドの中で体を寄せ合い投げキッスを!
ムードねぇ~!