2024年 韓国tvN 全8話 ハートハートハートハート

ディズニープラスにて視聴しました

 

さしたるエピソードや事件があるわけでも無く、悪人が出て来ないどころか、出て来るのは心穏やかな優しい人達

 

ただ主人公たちの出会いとその足取りを見守りつつ、主人公ふたりの心に寄り添いながら、ふたりと共に同じ時間を歩かせてもらったような、証人になりましたよと言いたいような、勝手に身近に感じてすごく楽しませてもらった幸せなドラマでしたキラキラ

 

一言、可愛くて爽やかな初恋物語ラブ

 

それも主演のチェ・ジョンヒョプとキム・ソヒョンなればこそキラキラ

すばらしいキャスティングでした拍手拍手拍手拍手拍手

 

みなさんもまだの方はぜひ見て頂いて、癒されてほしいです

おススメですウインクOKキラキラ

 

それにしてもチェ・ジョンヒョプ君の演技力には、またまた驚かされましたびっくりラブラブ

底なしです! ヒョプ君、君はどこまで行くのか拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ヒヨコあらすじと登場人物ヒヨコ

 

アメリカで有能なファイナンシャルプランナーとして活躍しているカン・フヨンは、出張で10年ぶりに母国韓国の土を踏む

カン・フヨン/チェ・ジョンヒョプ

 

出張期間は10日ほどの予定

その間、叔父の家に間借りすることになったカン・フヨンは、近くの喫茶店で懐かしい人物と偶然の出会いをする

 

同じ高校の同学年の女子、イ・ホンジュだ

イ・ホンジュ/キム・ソヒョン

 

ホンジュはフヨンの知っている10年前のホンジュと、姿形からくったくない言動まで何一つ変わっていなかった

 

今は29歳となった二人は、あっと言う間に10年前へと思いを馳せる

 

フヨンに出会ったホンジュはすぐに親友のヘジに連絡を取る

 

どうしてか?

ヘジからのラブレターをフヨンに届けるのが、高校時代のホンジュの日常だったから

 

とはいえ、ホンジュはフヨンにラブレターを渡すばかりで、フヨンからヘジへの返事を託されることは一度も無かった

 

なぜかというと、フヨンが思いを寄せていたのは、ホンジュその人だったのだから

 

優等生で引っ込み思案な高校生だったフヨンは、ホンジュに再会して、密かに押し込めていた恋心が爆発ドンッ

 

もう後悔はしたくない

ホンジュが好きだ・・・

 

 

ほかの主要な登場人物のご紹介音譜

 

ホンジュの親友、今は高校の英語教師のヘジ

キム・ヘジ/キム・ダノム

 

ホンジュの初恋の人で、相思相愛だった、パン・ジュノ

パン・ジュノ/ユン・ジオン

 

フヨンの数少ない友人で食堂を一人で切り盛りしているサンピル

キォン・サンピル/イ・ウォンジョン

 

ヘジと同じ高校に勤務する体育教師でヘジに片想いのギョンテク

ソン・ギョンテク/ファン・ソンビン

 

ヒヨコネタバレ感想と俳優さんについてヒヨコ
 
おじさんの家の上の階に住んでいるのがホンジュという安易な設定には、なんだかなぁと思いましたが、まぁ8話しかないし、ご都合主義だけど仕方ないところでしょうかてへぺろ
 
現在と高校時代の思い出との交わり方が絶妙キラキラ
 
最初は友達のラブレターを代わりに渡すホンジュと受け取るフヨンという関係が全てなのかなと思っていたけど、思ったより随分と二人はたくさんの時間を共有していることが段々わかって来る
 
それでもホンジュにとってフヨンは友達の一人に過ぎず、片想いのフヨンはアメリカに行く時もホンジュに黙って出立している
 
いつも元気いっぱいで怖いもの知らずのホンジュと、優等生でおとなしい良い子のフヨンの高校時代の数々のエピソードが可愛過ぎるラブ
二人共無理なく高校生に見えるビジュアルに脱帽OK
 
再会後、恋する男に変身したフヨンラブ
ジョンヒョプ君の心のこもった演技により、ホンジュへの思いが手に取るように伝わって来るおねがいキラキラ
 
ほんと胸キュンですラブ
 
周りの人物も皆さん良い人ばかりで、素敵なエピソードがいっぱいで癒されましたおねがいキラキラ
 
全8話と一気見に最適拍手グッキラキラ
たくさんの方に見て頂きたいですお願い
 
画像お借りしていますお願い