2022年 韓国 MBC 全4話 ハートハートハートラブラブ

ホームドラマchにて視聴しました

 

全4話と短編ですが、ほのぼのとして良く出来たドラマでした

スヨンさんもユン・パクさんも好きなので、とても楽しめました

ユン・パクさんの娘役の女の子がとても可愛かったです

 

 

ヒヨコネタバレあらすじと登場人物ヒヨコ

 

トップ女優のハン・ガンヒはエゴサーチすれば悪口の書き込みばかりムキー

 

マスコミ嫌いで愛想良い態度もできないガンヒは、最近良い役が回って来なくなっているのに不満を抱いていた

 

ハン・ガンヒ/チェ・スヨン

 

そんなガンヒが誰よりも大好きな白血病で入院中の女の子ユナ

いつもガンヒにファンレターを書くのが日課だ

 

パン・ユナ/シン・ヨヌ

 

ユナにはいつも優しく看病してくれる父、パン・ジョンソクがいた

 

人気のある弁護士だったが、今はユナの看病のために仕事を離れ、運転代行をしている

 

パン・ジョンソク/ユン・パク

 

ユナは大変な抗がん剤の治療も、ガンヒのドラマを見たいからと頑張る女の子だ

そしてユナはいつも頑張っているご褒美にガンヒからのファンレターの返事がほしいと父に告げる

 

どうやったら大スターからの返事がもらえるかびっくりびっくりびっくりあせる

 

親しいコンビニの店長に相談した結果、結局父ジョンソクが代筆するしかないと言う結果にガーンあせる

 

ユナは父が代筆したとも知らずガンヒからの返事が届くとものすごく喜んだ

 

そんな時運転代行の仕事で、顧客だったガンヒと久しぶりに出会う父ジョンソク

そう実はジョンソクとガンヒは高校の同級生で顔見知りだったのだ

 

昔話に花が咲くが、互いに心を残しながら別れた二人

 

ある日ガンヒがファンレターを読まずに捨てているというニュースがテレビで流れる

 

ガンヒからいつも返事をもらっている(と思っている)ガンヒは、動画でガンヒから何通もファンレターの返事をもらっていることを公開する

 

返事を書いたことのないガンヒは困惑するが、取り合えず世論に応えて、ユナの病院に向かう

 

憧れのガンヒがユナに会いに来てくれた!!ラブ

 

ガンヒにもユナが本当に自分のファンだと言うことが伝わって来て嬉しくなる

そして驚いたのはユナの父がジョンソクだったこと

 

またまた再会の機会を得た二人は、その日をきっかけに急接近することになる

 

少しずつ高校時代のエピソードが語られて行くのだが、そこでユナが母親に良いように使われて仕事をさせられていたことで辛い思いをしていたことや、下駄箱に入っていたファンからのプレゼンらしき箱を開けたら鳥の死骸が入っていてショックを受けた事など、今の人間不信に悩むガンヒのトラウマとなってる状況がわかって来る

 

そしてガンヒとジョンソクがお互いに初恋の相手だったということも視聴者は理解するようになるラブラブ

 

大スターとシングルファーザーとして20年ぶりに再会した二人、そしてユナの運命は?

 

 

悪い人も出て来ますが、それなりに罰を受けるし、とても素敵なハッピーエンドで楽しく見せてもらいました

 

いつも気持の良い女性役の多いスヨンさんキラキラ

今回もきりりと男前なところあり、カワイイところありで、とても魅力的なガンヒを演じてでしたラブラブラブ

 

ユン・パクさんも優しいパパ役、ぴったりでしたラブラブ

高校生姿もイケてましたウインクグッ

 

短編ですが、とても心穏やかに楽しめる作品です

ぜひ機会があればご覧頂きたいですお願い

 

画像お借りしていますお願い