2021年 中国 全22話 ハートハートハート

祝卿好~永遠の幸せを君に~

LaLaTVにて視聴しました

 

ストーリーはいまひとつ笑い泣き

見所はひたすら美しいジェン・イェチョンさんラブラブラブ

ファンの方にはたまらない作品となっていますウインク

 

 

ヒヨコあらすじと登場人物ヒヨコ

 

美女なれど悪名高き皇族の長楽郡主・劉泠が「冷酷な閻魔」と呼ばれる金鱗衛指揮使・沈宴に一目ボレラブラブ

 

長楽郡主・劉泠/ユエン・ビンイエン

 

金鱗衛指揮使・沈宴/ジェン・イェチョン

 

劉泠は何とか沈宴を振り向かせようとあの手この手でアタックを掛けるが、劉泠の悪い噂しか知らなかった沈宴は、わがまま郡主のきまぐれと相手にしない

 

それでもめげない劉泠は沈宴を追いかけまわす

 

その内に劉泠が世の中の噂と違い、正義感の強い思いやりのある性格で、可愛いところもあることに気付いた沈宴は、少しずつ劉泠に心を開いて行く

 

そしていつしか二人は愛し合う仲にラブラブ

 

 

二人は結婚を誓い合うが、劉泠には悪辣な婚約者がいた

 

婚約者だけで無く婚約者の祖父がそれに輪をかけて悪人で、劉泠

の父も怪しいし、抜け目のない皇太子は何を考えているかわからない曲者と来ている叫び

信用できるのは劉泠の親友に沈宴の兄や劉泠の祖父くらい

 

不穏な宮廷の騒動の渦中に巻き込まれてしまった二人は、果たして無事想いを遂げることができるのかびっくりメラメラ

 

 

 

ヒヨコネタバレ感想と俳優さんについてヒヨコ

 

一応物語のストーリーはあるのですが、正直面白く無いです笑い泣きあせる

その内面白くなるかもとじっと我慢で見ていましたが、最後まで盛り上がらずガーンドクロあせる

 

多分ヒロインの設定によるのかなぁと思いました

ユエン・ビンイエンさんは十分お綺麗で女優さんには文句ないのですが、劉泠が郡主という立場のせいかいつも受け身で自ら立ち上がると言うシーンとかが無いのですよね

 

もちろんそういう育て方をされているでしょうから、どうしても周りの人に助けられてばかりになってしまうのは理解できるのですが、ヒロインとしては少し物足りなかったです

脚本、なんとかならなかったでしょうかね?あせる

 

それでも最後まで頑張って見たのは、ひたすら沈宴役の美しいジェン・イェチョンさんを見たいがためでございましたラブOKラブラブ

 

劉泠を冷たくからかったり、いきなりのラブシーンでは怪しい魅力がいっぱいで、アクションはいつものようにキレキレですし、イェチョンさんの出ているシーンはどの場面もとても楽しめました

 

金鱗衛の長なので、衣装がまた華やかで、イェチョンさんの美しさをまた引き立てていましたラブ

 

 

 

 

それからもう一人、眼福の男子がおりましたんですラブ

沈宴の右腕、羅凡役のグオ・シアオティエン君ラブラブお初ですキラキラ

羅凡/グオ・シアオティエン

 

可愛い~~ラブキラキララブラブ

ずいぶんお若く見えます

現代劇が似合いそうOKラブラブ

身長もすごく高いですキラキラ

 

中国でもどんどん楽しみなニューフェイスが出て来ますねラブラブ

 

こういうドラマの見方はあまりしないのですが、まぁたまには良いのかな?口笛OK

画像お借りしていますお願い