2021年 韓国 Jtbc 全16話 ハートハートハートハート

LaLaTVにて視聴しました

 

 

完全無欠の年下男、ロウン君の魅力がいっぱいラブラブ

 

ドキドキ胸キュンドラマが大好きな方はハマること間違いなしラブ

悪人が出て来なくて、仲良しさんがいっぱいで、心穏やかに最後まで楽しめるドラマです

 

おススメですラブラブ

 

 

ヒヨコあらすじのご紹介ヒヨコ

 

就職活動中の大学生、チェ・ヒョンスン

チェ・ヒョンスン/ロウン

 

ヒョンスンはある日、大学で行われた化粧品会社KLARの会社説明会の個別面談で、担当した同社社員ユン・ソンアと出会う

ユン・ソンア/ウォン・ジナ

 

ソンアに一目ぼれしたヒョンスンは、迷うことなく就職先にKLAR社を選択したようで、現在は新入社員として、ソンアと同じマーケティングチームに配属されている

 

ヒョンスンは入社三年目のソンアを「先輩」と呼んでいる

 

 

仕事もできて頑張り屋で腰も低く、おちゃめで愛されキャラのヒョンスンは、同じ課の諸先輩たちからとても可愛がられている

 

優しくて頼りになるヒョンスンの仕事仲間の先輩達

 

中でもヒョンスンが一番頼りにしているのは、直属の先輩で、仕事のノウハウを全て教えてもらっているソンアだ

 

ヒョンスンはソンアと行動を共にして仕事を一から教えてもらえる毎日がとても楽しい

秘めたる思いはまだ明かせないままだ

 

そんなある日、ヒョンスンはソンアと一人の男性との親密な様子を偶然目にしてしまう

 

その相手の男性とは、チーム長BM、イ・ジェシンだ

イ・ジェジン/イ・ヒョヌク

 

お先真っ暗なヒョンスンえーん

 

それからのヒョンスンは会社でも、イ・ジェシンとソンアをつい目で追ってしまう

そしてヒョンスンは、ある事に気付いてしまう

 

イ・ジェシンが席を立って非常階段のある扉を開くと、程なくしてソンアがいつもの口紅を差す

そしてソンアは静かに席を外して同じ扉の先に消えて行くのだ

 

ヒョンスンの心はズタズタに切り裂かれるえーん

 

そんなある日、ヒョンスンが仲良しの姉チェ・ジスンが経営するウェデングショップに顔を出した時のこと

ヒョンスンの長姉チェ・ジスン/ユン・ビンナ

 

ヒョンスンには姉が二人いて、上の姉ジスンはまだ独身でドレスショップのオーナーをしているのだが、そこでヒョンスンは驚くべき光景を目にする

 

ソンアの恋人であるイ・ジェシンが別の女性を伴って、姉のウェデングショップに来店していたのだ

相手はジェシンの親友である常務イ・ジェウンの妹、イ・ヒョジュだった

イ・ヒョジュ/イ・ジュビン  イ・ジェジン/イ・ヒョヌク

 

挙式まで2ヶ月しか無いと姉から聞き、あっけに取られるヒョンスン

 

先輩という恋人がいながら、2ヶ月後に結婚する相手との話を平気で進めているイ・ジェジンに嫌悪感を覚えるヒョンスン

 

このまま先輩が騙されて捨てられるのを見過ごすなんてできない!

どうしたら良いのだろう

ヒョンスンの心は千々に乱れる

 

その翌日いつものようにイ・ジェシンが席を立つと、その後を追うようにソンアも席を立つ

いつもの口紅で化粧直しを施して

 

「先輩、その口紅塗らないで」

 

意を決して先輩にイ・ジェシンの正体を告げるヒョンスン

しかしジェシンを信じるソンアは聞く耳を持たず、ヒョンスンを罵倒する

 

自分の眼で確かめてと、ヒョンスンはソンアを姉の店に連れて行く

 

そこに来店して来たジェジンとヒョジュの姿を扉越しに確認したソンアは、その残酷な現実と直面する

 

最初は自分のプライバシーにヅカヅカと踏み入って来たヒョンスンに怒りの感情しか無かったソンアだったが、ヒョンスンが本気で自分を心配してくれていること、守ろうとしてくれてることに気が付いて、次第に心を許すようになる

 

それからも相変わらず二股をやめないジェジンに対して、どう復讐するかは先輩次第

僕は先輩が何をやっても応援するし、守り抜くと言うヒョンスン

 

付き合って2年、いつまで経っても二人の仲を公表してくれないジェジンの裏切りに、全て暴露してやろうかと思わないことも無いソンアだったが、自分から新しい恋人ができたと嘘を言ってジェジンに別れを告げる大人のソンア

 

この日からにわか恋人役になったヒョンスンは、真心を込めてソンアに尽くす

 

その優しさに、段々魅かれて行くソンア

 

果たしてヒョンスンの想いはソンアに届くのか

 

 

ヒヨコ以下ネタバレ満載の感想ですヒヨコ

 

はい!もちろん届きますとも!!

イチコロですよラブラブラブ

 

とにかくロウン君演じるヒョンスンはソンアに尽くして尽くして尽くしまくります

これで心の動かない女性はいないです

 

しかも性格がすごく良い上に、あの完璧な容姿ですから

 

ヒョンスンは新入社員には不似合いな高級マンションに一人暮らし

なんでかと思ったら家がお金持ちというおまけつき

 

毎日素敵なデザインの服をサラリと着こなしていて、そのカッコいい事ラブキラキラ

 

ロウン君の当たり役ですクラッカーラブラブ

 

まるでヒョンスンがそのまま生きているかのようでした拍手拍手

ロウン君、次々と出演作が途絶えないのも納得ですグッ

 

ヒョンスンの姉弟三人の仲の良さにも癒されましたコーヒー

姉弟三人みんな忙しいのに、度々ランチしてるし、三人とも性格の良いことラブラブ

姉と弟は姪っ子のハウンを自分の子のように可愛がってるしラブ

 

しっかり者のカン・ハウン/パク・ソイ

 

ハウンの母でヒョンスンの次姉チェ・ヨンスン/ハ・ユンギョン

 

ヨンスンにはとても辛い事が起こるけど、ハウンには優しい叔父さんと伯母さんがいるから大丈夫だよねラブラブ

 

またヒョンスンの姉のジスンと、常務イ・ジェウンの恋物語はまさしく大人のおとぎ話ラブラブ

 

こういう役されたら天下一品のイ・ギュハンラブラブ好きですラブラブ

常務イ・ジェウン/イ・ギュハン

 

ソンア役のウォン・ジナさんはお初です

 

 

お綺麗だけど少しお地味だし、声がびっくり低くて最初とても気になったけど、見ていく内にソンア役はこの人で無いとと思うようになりましたラブラブ

先輩役、ぴったりでした拍手拍手

 

二股男のイ・ジェシンも本当はそんなに悪い奴では無くて、どうしようもない父親が元凶で、辛い立場ではあったんですよね汗

 

最後自力で再出発して道が拓け、イ・ヒョジュとも握手できるほどまでになれて良かった笑い泣き

 

一番心配だったヒョジュが立ち直ってくれてたし、友人であり恩人でもあるイ・ギュハンとも再会できた

これからはやっと自分の道を歩いて行けるようになったイ・ジェシン

良かったです汗


お仕事ドラマとしての要素も大きくて、化粧品会社のお仕事ってこんなこともあるのねと面白く見ました

 

あとソンアがヨーロッパに派遣されることになって遠距離恋愛の難しさも出て来ます

 

尽くしてもらうばかりで心苦しいソンアから切り出した別れ話で傷付いたヒョンスン

 

別れてなお自分がいかにヒョンスンを愛しているかを思い知り、5年のところを3年で帰国して来たソンア

 

ソンアからよりを戻したいと言われてもヒョンスンは「勝手な人だ。」と取り合わない

 

誠心誠意尽くしても届かなかった挫折感はヒョンスンにとってとてつもなく大きい傷を残していたのだ

 

また捨てられたらと思うと前に進めないヒョンスン汗

 

ソンアに目もくれないヒョンスンに、今度は初めて自分からアタックして来るソンアに向かって、ヒョンスンが言う

 

「やってみて! 俺を口説いてみてよ。」

 

もう心は見え見え(笑)

すぐに落ちるのも見え見え(笑)

 

最後は結婚式まで見れて良かったラブラブ

最高のハッピーエンドでしたキラキラブーケ1

 

 

しゃれたタイトルもお気に入りですラブラブ

 

とにかくロウン君キラキラ

素敵なロウン君の世界にぜひ浸ってみて下さいねラブラブラブキラキラ