フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


※急きょ入れました。今日までテレビCMより、楽天ポイントで4,500円ほど安くなるので買っちゃいました。皆さんもどうでしょう?



チェンマイ大洪水の続きですが…。

ずいぶんと水が引いてきたようです。




写真をまた送ってきてくれました。

送金目的では有りません。(笑)



チェンマイの様子。









随分と水が引きましたね。

しかし水害は、水が引いた後が大変なんです。



まだまだ酷いエリアもあるでしょうが、知人女性がいる付近は何とか大丈夫のようです。


※このチェンマイの高級はちみつ美味いよね。



部屋はコンドミニアムの上階だから心配無かったようですが、コンドミニアム入り口付近や電気系統の修理が大変なようです。あと車の掃除も大変。



近くのコンビニ店は全滅でアウトらしい。




※こんな時は、チェンマイ名物カオソーイを食べよう!(^ ^)555



いち早く復刻をしてもらいたいですね。

送金、サポート好きな、ロリ仮面さんにお願いしてチェンマイへ義援金お願いしてみようと。





チェンマイの洪水写真を送ってくれた女性とは別ですが。



昔、少しお付き合いのあったESPRITのショップ店員だった子。仕事でチェンマイで行って会わなくなったが、何年か前に結婚して雰囲気が随分と変わっていたけど洪水は大丈夫かな?


※ESPRITのユニセックスパーカー。かっこいいし、安いね!薄手かな?買いたいけど…ゲルニカのパーカー買って怒られたから。また怒られそうで。てへぺろ



タイ女性って30才を過ぎると顔やスタイルが激変する女性が多いです。特にタイ人男性と結婚すると…。



彼女もそんな一人。バンコクにいた頃は、可愛かったのになぁ。(^◇^;)



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク



6月からXも始めました。

Xはこちらです。@wnyHF9iSug18596です。


LINE登録も下↓↓↓のADD FRIEND より


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓