フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

月曜日が祝日連発だと、一週間が早いですね。


また色々と計画を立てて人生を楽しまないと。元気で遊べる時間には限りがあります。運動と気力も大事。


もうやり尽くしたよ!と言って天国に行きたいですね。



ではブログの続きです。


ガールズバーで…駐在員タイブロガーGON氏の本領発揮???(笑)





伊勢の国サクラサクで夕食を済ませ、この店の奥にまだバーがあるそうだ。雨も降って来たので行くことにした。



もし雨が降っていなければ、行かなかったかも知れない。このお店…表からは全く見えない。今のところ、通りに看板もなし。



サクラサクの看板の下ぐらいにバーの看板があってもいいぐらい。住所は伊勢の国サクラサクの奥にある建物。



今回お邪魔したお店は、庵(いおり)バー。

今年5月1日にオープンしたばかり。バーと言ってもテーブル席もあり、女の子も横に座り接待してくれる。



入り口はこんな感じ。オシャレです。この写真は、お店のFacebookから頂きました。



三人が行った時は、雨で外は真っ暗。

雨に濡れるのでそそくさと店に入り、ゆっくり店の入り口を見ていませんでした。



京都のお店にみたいですね!

ガラガラとドアを開けると…。



ママと女の子が出迎えてくれました。



店の雰囲気はこんな感じ。天井が高い。

高級和風なガールズバーに見えなくもない。



ママさんは福岡の人のようだ。

中洲のクラブにいた事もあるそうで、博多弁がいい感じの姉御肌のママさん。ジェイも九州の大学に行っていたので、懐かしい親しみを感じていた。



※読者のトモさんに紹介したいようなお店。11月にタイに行かれるなら一度ぐらいは是非。言って貰えればママに連絡してさせてもらいます。



ここで、ゴンさんがジェームズです!と一発カマシ、自己紹介。周りからはタイ人と見られていた感じが…。(笑)



ここでのお酒はボトルキープしました。
色々なジャンルのお酒のボトルキープが出来ますが、ゴンさんも私も焼酎が好きなので、麦派の私は二階堂にしました。KさんもOK。

※価格が安いからとは言わないで!


二階堂なら吉四六(きっちょむ)が有れば嬉しいのですが、吉四六は有りませんでした。たぶん💦。



最初はママと女の子二人が付いてくれ、ママが話を盛り上げてくれました。




Kさんも盛り上がっています。




こちらはゴンさん。

ゴンさんもお酒が進むにつれ、タイ語が飛び出して声のテンションもMAX。一番、お酒の量を飲んでいたと思います。ちなみに今回は服は脱ぎませんでしたよ。ニコニコ



ソイさんが入れば脱がされたかも?🛺

そのソイさん曰く、タニヤのどの店でもゴンさんを知っていたらしい。


キャー!ゴンさんが来た!って感じかな?



じゃあ一度、シラチャを案内して貰いたい。シラチャの通りで大変な事になりそう。と言う事でこんなのしたら面白そうですよね。🤭

駐在員GONがアテンドする、夜のシラチャツアー参加者募集!


タイ駐在歴10年以上のベテラン駐在員が夜のシラチャを案内してくれます。


解散時間は、確実に深夜になります。

参加希望の方はジェイまで!



ゴンさん!こんなん出ましたけど。(笑)

マジでGWに1日ぐらい、夜のシラチャを案内して貰おうかな。




そんなゴンさんが女性と二人でコソッと消えたので女性を心配していると…。🤭



外にタバコを吸いに行ってたみたいです。外の雰囲気も良いので気分転換にもいい。



私も久しぶりにママからタバコを貰い、ママと一緒に外でタバコを吸いました。(笑)何故か、タイに来るとタバコが吸いたくなるのです。(^◇^;)




こちらはジェイ。

飲み過ぎで顔が腫れてました。(^◇^;)



この子は巨乳で可愛かった。まだ20歳らしい。しかし写真写りは悪いようです。実際の方が可愛い。チュー




天井も高く店も広々して居心地が良かったので…。

結局、午後9時前から深夜の1時過ぎの閉店まで飲んでしまいした。


お店には遅くまでご迷惑をおかけいたしました。💦



最後にママとパシャ!

ママも疲れている感じが。私も酔ってたので、適当な写真になり申し訳ない。



今回の料金

4時間ほどいてレディースドリンク込みで、一人2,500バーツほどでした。半端分はゴンさんが出してくれてました。ありがとうございます。



女性同伴でも問題なしの雰囲気。カウンターで彼女と一緒に飲むのも良いかも。



店の女の子は、ずっと横に付いてくれました。しかしこの店はペイバーは有りませんのであしからず。



ジェイの感想を言うと、

スクンビットの隠れ家的バー。ゆっくりリラックスして、お酒も飲む事が出来ます。


決してエロだけを求める店ではない。



ママも中洲仕込みの大人の会話術で楽しませてくれました。たまに出る博多弁がまた最高。



ママと仲良くなって、女性との間を取り持って貰おうかな?爆笑55555



またバンコクへ行った時は、庵に遊びに行きたいと思っています。



読者の皆さんもバンコク・スクンビット31にある、隠れ家的なガールズバーに行ってみれば!



天井も高くて広々とリラックス出来る。

また一人でも気軽に行けるのもいい。




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク



6月からXも始めました。

Xのフォローも宜しくお願いします。

ブログとは別の交友関係もあります。

Xはこちらです。@wnyHF9iSug18596です。


LINEも下のADD FRIEND より


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓