フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

皆さん!チェンライの大洪水で、タイレディからサポート要請が来てないですか?滝汗


実家が洪水で流された!浸水した。なんて…。あれ?お前の田舎、チェンライだったか?なんて。びっくり 洪水詐欺には気をつけて下さい。(笑)


ジェイも義援金なら…とは思っています。

タイ赤十字とかでやってるでしょうね。



ではタイ旅行の続きです。


バンコク初日は、ショッピングモールやラーメン食べに行ったぐらいで何もなし。



おい、ジェイ!

どうした?昔のおまえはそんな奴じゃなかったぞ!何があったのか?と心の叫びが聞こえてきましたが、足と心が動きませんでした。💦



誰かと行動したなら、また違ったかも知れませんが、歳を感じるこの頃。やはり運動しないとダメですね。同世代のみなさん、運動しましょうね。



バンコク二日目は、妻へのお土産を買いに。今回は短期旅行なので、お土産は最優先。今後、遊ばせて貰えません。ガーン



今回は指定がありました。

カルマカメットのルームフレグランス。




王室御用達だけあり、気品のあるお店でした。価格もそれなりにします。







ルームフレグランスの香りは一番人気のJOY。



買って帰りました。

JCBカードなら10%引きになるのでJCBのサイトよりクーポンをゲットして下さい。



↑こちらでクーポンゲットできます。



そのあと、昼間のタニヤ通りを歩いて見ましたが、店が少なくなっている印象。



コロナ前の賑やかさはミジンもないですね。



そしてこの日の夜は、タイOLの女性と会う予定。19:30にホテルまで来てくれるそうです。どんなデートになるのか?



次の日は30代タイマッサージ嬢とも約束があるのですが、こちらはあまり期待はしていませんね。(笑)




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク



6月からXも始めました。

Xのフォローも宜しくお願いします。

ブログとは別の交友関係もあります。

Xはこちらです。@wnyHF9iSug18596です。


LINEも下のADD FRIEND より


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓