フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

暑いですね。朝の通勤だけで、汗でびっしょり。体調管理には気をつけて下さい。



皆さんは探偵ナイトスクープと言う番組はご存知でしょうか?以前は松本人志さんが司会をされていました。



昔から関西では大人気でしたが、最近では関東でも放送されていて、ほぼ全国放送されていると思います。



今回、番組観覧に妻が応募して当選。観覧してきました。




当選確率は低いらしい。


イベントバナー 



ここが大阪の朝日放送。



収録現場。





本番が始まる前にスマホ電源は切らされます。



観覧者の中には、若いギャルに人気のYouTuber又はインスタグラマーらしき姉妹がいたので若い女性が写真撮ったりしてました。


※ジェイは知りません。



私も写真を一緒に撮ろうとすると…妻に止められる始末。(^◇^;)


※上の二人です。名前は聞いたのですが忘れました。やはりジジイです。Instagramに写真を上げても良いと言ってたのでブログでもOKでしょう。



2本撮りなので、拘束時間は長め。

しかし内容は楽しいので、そんな苦痛ではありませんでした。



スタジアムと観覧席との距離感も近く、出演者の皆さんも愛想よく好感度アップ。



出演者はいつもの…

間寛平、せいや、ユリアン、眞栄田、竹山など…。探偵依頼者も見学に来てらっしゃいました。



皆さんもぜひ行ってみて下さい。




ソムタムさんからお誘いを頂き…

久々だと思いますが、今月タイフェスに行ってきます。ソムタムさんや私より、タイ通の皆さんには知名度がある方もご一緒するので楽しみにしています。



その模様は、またブログで報告したいと思います。お楽しみに。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


以前のXが消えたか?何処かに行ってしまいました。殆ど書き込みはしていませんが、今後タイへ行った時ならリアルタイム発信に使いたいと思っています。ぜびこちらもフォローを!


Xはこちらです。@wnyHF9iSug18596です。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓