フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


前回はタイ遊びで嫌われる男性と題しましたが、今回はパート2です。



やはりサービスを受ける側も提供する側も気持ちよく始めたいし終わりたい。やはりお互いに生理的にムリなんて相手だと1日中、気分がスッキリしないよね。



少しジェイの失敗談を…。



ジェイも20代の頃に出張で香川県へ行った時に、先輩からソープ街があるから行ってみたら?と、そそのかされ行って見る事に。



今のようにネット検索で一発で場所が分かる訳でもない。しかし瓦町駅?だったか、そこからタクシーですぐらしい。



タクシーを拾い、ソープ街へ!

これが大失敗。



ソープ街へ入る入り口付近にある店へ横付けされ、強制的に店に案内される。



金額はたしか、25,000円。

すぐに案内されると40代の巨漢女性が現れた。ジェイのテンションはダダ下がり。



しかしその女性は優しかった?それとも若い私を憐れんだのか?色々と教えてくれた。



まずタクシーでソープ街に来たのが間違いらしい。タクシーでソープ街へ行くとマージンが入る。今ではネットで調べてから遊ぶので、値段がまる分かりの為にマージンなど殆どないだろう。



しかし昔はよくあったそうだ。

ジェイが連れて来られた店は、まさにタクシー運転手しか連れて来ない店らしい。



場所も悪かった。



通常は20,000円らしい。

何とタクシー運転手は5,000円も懐に入れた事になる。やられた。しかし、いい勉強になった。しかしホテルに帰っても気分は次の日までスッキリせず。



出張で香川まで来て、俺は何やってんだ!と思いましたね。💦



タイのマッサージパーラーでは…客を連れて来るとバイタクのにいちゃんは店から50バーツと引き換え出来るチケットをセキュリティから貰っていた。日本と比べれば、かわいいものである。(笑)


これはジェイの失敗談。





ここから本題へ。(笑)


パート2は、

やはり外見の見た目と、お金だろう。


清潔感のない人は嫌われる。これは、ジェイがいつも書いている。またやたらと日焼けしている方も宜しくない。


※男性用日焼け止め。



まず日焼けだが…

50過ぎての日焼けは、肌がシワになりやすいしシミの原因。白人のシワシワなゾウみたいな肌になる。軽い日焼けなら健康的にみえるが日焼けし過ぎると肌が汚く老けて見えてしまう。



また貧困のイメージも大だ。



後からだと、お肌の手入れも大変。皮膚のガンにもなりやすい。日焼け止めを塗って、紫外線には十分に気を付けましょう。



爪は日本でも言われます。

手は切っても足の爪が伸びて汚い人が多い。サンダル履きだとよく目立つ。ゴールデンウィークにパタヤに行ったが、爪の伸び切ったオヤジをゴーゴーで何人か見かけた。


※これジェイも使ってます。めちゃ切れます。



女性からするとそれだけで嫌。

お金さえ払えば客だが、このような人は女性のサービスが断然悪くなる。キスなんかしたくないよね。逆の立場になれば分かるはず。



夜嬢にしても売れっ子ほど部屋をキレイにしている。売れない子はやはり部屋が汚くてだらしない子が多い。仕事もそうだよね。整理整頓が出来ない人は、口先ばかりで仕事が出来ない人が多い。



服装もそうだ。

やはり清潔感のある人が好まれる。

タイ人は、Tシャツやジーンズまでアイロンをキチンと掛ける人が多い。



ヨレヨレでダボダボのTシャツや短パンはやめた方がいい。何年着ているの?と言いたくなる服を着ている人は日本人に多い。しかもお金持っている人にも。



そもそもタイ旅行に来ているぐらいなら多少のお金は持っているはず。少し旅行時ぐらい新しい服を買うのは何でもないはず。女性のウケも違うと思うのだが。



今はボーナスを貰い、街はバーゲンシーズンだよ。お盆休み用の服を購入するのも良い時期。



ショッピングに行くのが面倒ならAmazonや楽天でも良いんじゃない?年齢関係なくThe North FaceのTシャツなんか良いと思いますが。




ジェイは以前はY2とか着てましたが価格が高いと妻から怒られるので、最近ではお手軽価格のbeamsやアバクロが多いです。



ダサいファランも多いからと同じにしてはイケナイ。ファランと同じなら必ず負ける。ファランの上を行くようにするべき。



ファッションは値段じゃない。

清潔感とTPO、そしてセンス。余り若作りし過ぎると痛い親父になるのでほどほどに。(笑)



以前、ロリ仮面さんの相棒のIさんのファッションを書いた事があったが、嫌われても良いと思って書いた。あのセンスは酷かった。誰かが言って上げないといけない。



60歳以上になると、頑固だから改善されているかは?分からないが。変わっていて欲しい。嫌われる覚悟で書いたのだから。



何が言いたいか?と言うと、お金を払ってサービスを受ける側でも…。相手に好まれるようにしないと十分なサービスを受けられないと言う事。



夜嬢達から清潔感のない人は、生理的にムリなんていわれかねない。清潔感とTPOは男性同士でも大事ですよね。



また人生を楽しむ為にも、男性側も笑顔を見せるべき。怖い顔や顰めっ面をしていても仕方がない。明るく楽しく楽しみたい。



やはり最後は店のスタッフを信じて、自身の好みを伝えどんな子が来ても楽しむ事だ。ジェイも古式マッサージのオバチャンのDキスでも興奮した。



嫌だ嫌いだと思っていても、食わず嫌いにならずチャレンジしてみたら?会ってみたら案外楽しかった!何って私も数多くある。



しかし自分勝手な人は誰からも相手にされない。不潔な人は相手から避けられる。天狗になれば、いつか鼻をへし折られる。



年配の方で自分はお金を持っているような自慢話ばかりする人は嫌いだ!しかも自分の為にしかお金を使わないケチな人はジェイは苦手。墓場までお金は持っていけないよ!と言ってあげたい。



そんな人は友達が少ないだろう。少ない友人も影でケチケチ言っているだろう。お金を持っているなら、綺麗に遊ばないと。皆んな離れていく。



私も目上の人で色んな業界の人とお会いするが、素敵な男性と思う方はやはりお金の使い方も上手。またお会いしたいと思う。



しかし年上で金持ちのケチほど、一緒に居てしんどいものはない。しかも呼び出されて、わざわざ会いに出掛けたのに割り勘?…ここの支払い、私が全部出すのでこれで失礼します!と帰りたくなる。(笑)



隠居生活の人には全く思わない。割り勘で十分ありがたい。人生の先輩の話をゆっくり聞いてみたい。



しかし自身の資産やお金の自慢話ばかり散々聞かされた挙句、すべて割り勘で安い店ばかり連れ回らされたら、たまったもんじゃない。お金を叩き付けて帰りたくなる。ムキー



高齢者のお金持ちで、自分がケチと思う人は一人で遊ぶ方がいい。



人生は短い。

人生を楽しまないと。



皆さん、お金は綺麗に使いましょう。

奢る気も、お金もないのに、女性や男性に自分を大きく見せない事、大きな話をしない事、人を誘わないこと。自身が恥をかきますよ。




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


以前のXが消えたか?何処かに行ってしまいました。殆ど書き込みはしていませんが、今後タイへ行った時ならリアルタイム発信に使いたいと思っています。ぜびこちらもフォローを!


Xはこちらです。@wnyHF9iSug18596です。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓