フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


前回はジェイ的な、姫(キャスト)の選び方を書きました。これは個人個人違う基準があるかと思います。また性的な好みもあるでしょう。



エロマやサイドラインなどで女性の紹介欄では、OKワード、NGワードなどがある。お店側の禁止要項も有れば、姫個人的にそれは無理と言うものも。



エロマなどの店ではキチンと管理していると思うが、サイドラインなどに書かれている女性のOKワードの大半は嘘だと思った方がいい。


サイドラインは基本ノーマルプレイのみ。



そして今回のお話はタイで嫌われる男性と客、と言うテーマです。



しかしこれって、タイだけじゃなく日本でも全く同じ。嫌われると当たり前だが、姫のサービスがガタッと下がる。逆に好かれるとサービスは上がる。


しかしジェイの経験上で言うなら、日本は平均的サービスを受けられるが、タイは上下の差が激しい気がする。



飲み屋系勤務の女性、風俗系勤務の女性達は、男性を相手にする職業。下手な下心など見透かされてしまいます。男性接客のプロなのですから。


また飲み屋系の場合は…男の下心を利用され、金を巻き上げられる事も多分にある。





まず下心なしで女性と…。

非モテ男性ほど、店の女性に惚れやすい傾向が有ります。遊び慣れた男性ほど、割り切って遊ぶのです。



エロマに行っても、エロマを楽しむのです。だから、幾ら美人でスタイルがいい姫に相手をして貰っても、マグロやロボットのようなサービスだと楽しくないのです。





普段、非モテの男性はエロマを楽しむのではなく、女性に興味を示し下心を出すから警戒される。嫌われるのです。



たまにお金が有れば何でも出来る、女性なんていくらでもやって来る!と言う方がいますが、そんな方は大抵お金を持っていません。(笑)



ジェイもブログを書いている関係や仕事の関係で沢山の富裕層の方とお会いしました。代々昔からのお金持ちほど、自身の肩書きを伏せたり、高級腕時計やネックレスなどを表に見せない人が多い。



逆に一代で財産を築いた人や高額な宝くじに当選したり、親の財産が入った人、犯罪を犯して大金を手に入れた人達はお金を持っている感を出したがる傾向がある。



これはすぐ分かる。

接客業の女性なら、それを見分けなければ商売にならない。



昔からの金持ちは、なぜ自分を金持ちに見せたがらないのか?



昔、こんな事を言われる人がいた。

私の肩書きを絶対に店内で言わないで下さい!と。これは関西では有名な企業の御曹司の言葉。



ジェイもまだ若い頃だったので失礼だと思ったが、コソッと私は御曹司にその趣旨を聞いてみた。



ジェイ

なぜ内緒にするんですか?


御子息

その名前や肩書を出した途端に女性達は目の色を変えて私に寄って来るでしょう。それが嫌なんです。いままでも、そうでした。


ジェイ

モテモテで、いいじゃないですか。


御曹司

ジェイさん!

それは私がモテているんじゃない。名前と肩書きがモテているだけです。その時点で女性達は私をATMとしか見なくなります。それが楽しくないのです。



なるほど…と思いました。

昔から金持ちの人って、ずっとそうだから女性の下心が見えてしまうのでしょう。また女性を口説く必要がなくなるから楽しくない。女性を口説くのも夜遊びの楽しみの一つ。



逆に成り上がりと言うか、急にお金が入った人達は、逆に自分が金持ちだと見せたいのだろう。お金を使い、キャーと女性達から騒がれるのが嬉しいのだろう。


それはそれでいい。

自分が楽しければよい。



これは人の心理を書いたのだが…。



心に余裕がある人ほど、エロマなどの一対一でサービスを受ける店では好まれる。



初めての客なのに電話番号教えて、LINEは?あとは、しつこく姫の身辺調査?嫌われますよね。



姫から…あなたの事を聞かれた後でAnd you?で返すぐらいが丁度いいかも。楽しい話題だけなら別だけど、俺のホテルはここ!など聞かれていない事までアピールはいらない。下心ある会話は避けた方がいい。


※あなたはどちらを選ぶ。

セットを買って一度、茶色箱のグランズフィットを試してみて!女性の温もりを感じ安くなっている。ラテックスアレルギーの方も使用出来ます。



一対一での接客は…

自分が楽しむ為には、相手も嫌な感情を持たせない、楽しんでサービスする事に専念して貰う事が一番ではないだろうか。



常連の太客ならまだしも初対面で…

まずは自分についた姫に安心して接客サービスして貰おう。今度、店外で会おうなんて口説くのは、とんでもない事です。


※女性から好かれたなら仕方がないですよ。男なら行くしかないでしょう。(笑)



次回はパート2です。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


以前のXが消えたか?何処かに行ってしまいました。殆ど書き込みはしていませんが、今後タイへ行った時ならリアルタイム発信に使いたいと思っています。ぜびこちらもフォローを!


Xはこちらです。@wnyHF9iSug18596です。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓