フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

フォローしてくれてた人、ごめんなさい。

私のXが消えてしまいました。

殆どがブログの案内だったのですが…。



前回のオーロラマッサージさんとのコラボ企画。見て頂きましたか?ジェイがこんな事するの?って思われたかも知れませんね。


しかも多方面の方からLINEやコメントも頂きました。ありがとうございます。読者さんだけじゃなく、人気ブロガーさんやYouTuberさんからも。ヤル気が出ます。


やはりバンコクの日本人街を盛り上げる意味でも、頑張って楽しいものにしたいと思います。


並行してタニヤの記事も書きたかったのですが…オーロラグループさんの店グラブオーロラが閉店されたと言う事なので仕方がないです。いつかタニヤの企画もやってみたいと思う。




タイ9日目

パタヤ7日目夜



NIKEY’S BARで食事を終えたジェイ。

まだ少し古式マッサージの熟女とのDキスの余韻が残っている。そしてパタヤ最後の夜。



読者のAさんと一緒にパタヤの最後の夜へと繰り出した。




そこへソイさんの読者さん、クロさんから連絡が有りました。途中で合流する事になった。



しかし次から次へと店を渡り歩いたので結局、クロさんは私達に追いつく事はありませんでした。



クロさん、またお会いしましょう!



この最終夜は新しい出会いもなく、オキニ候補者との出会いもなく解散となりました。



また今回も…




液体タバコを買いました。(笑)

普段はタバコもすいませんが、タイに行くとフルーツ系のフレーバーの液体タバコを吸いたくなる。



今回はゴーゴーバーのお姉ちゃんから300バーツで買いました。グレープ味。もちろん帰国する時にホテルの部屋に捨てて帰りました。



やはり妻同伴の旅…

夜遊びは気を使いますね。(^◇^;)



いつものパタヤとは全く違いました。

お世話になった皆さん,ありがとうございました。次回は9月にタイへ行きます。



また読者さんや新しい出会いを楽しみにしています。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓