フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


9月にタイへ行きます。

チケット手配しましました。


今回はバンコクで、今の時点ではまだ㊙️のコラボ企画などがあり、パタヤには行く時間がないので行かないと思います。


PS,

とある企業とジェイのコラボ企画は明日発表出来るようになりました。明日のブログをお楽しみに。



もし読者さんで9月にバンコクに行かれる方はお声掛け下さい。12日からバンコク入りです。時間が会えば飯でもご一緒しましょう。早めに、ご連絡下さい。



タイ9日目

パタヤ7日目夜



タイ古式マッサージ嬢の本気のDキスにやられましたが…操は守れました。(笑)



パタヤ最終夜はホテルすぐそばの






イギリス料理のNICKY’S BARへ








なかなかレトロな雰囲気で妻も喜んでいました。私と妻はポークチョプ、豚肉のステーキ🥩と店オススメの料理をお願いしました。




ステーキはなかなかイケる。

下の料理名はよくわかりませんが… 余り美味しく有りませんでした。ロシアのボルシチみたい?💦




ステーキを頼んでいて良かった。(笑)

しかしポテトとグリンピースの量が半端ない。生まれてこの方、これだけの量のマッシュドポテトとグリーンピースを出された事がない。💦



ボルシチみたいな料理にもマッシュドポテトがどっさり。イギリス人、どんだけマッシュドポテト食べんねん!(笑)



ファランサイズなので写真で見るよりステーキもデカい。日本人ならこのステーキだけで十分だろう。





ヨーロッパの田舎町にある食堂に来た感じ。レトロな雰囲気で女性も喜ぶでしょう!



一人で行っても問題なし。

客はファランばかり。



豚ステーキは美味しかった。

牛ステーキは不明。肉が硬いかも。






皆さんもぜひ!



次回は最終夜の歓楽街へ



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓