フォロワーの皆さんサワディーカップ。


ジェイ(^ ^)です。


タイ政府は再び、大麻規制をするようです。あれだけ覚醒剤が蔓延している国で、またマリファナを解禁して麻薬中毒の国民を増やすつもりか?と思ってましたが。


しかし大麻推進派の反発は避けられそうもない。そもそも大麻などを解禁する場合はキチンと地域を限定して法整備を整えてから行うべきであると私は思う。


また普段から何トンと言う量の覚醒剤が摘発される国である。少しお粗末過ぎた。



いよいよゴールデンウィークのタイ旅は最終日を迎えます。



タイ9日目

パタヤ7日目



ヘブンアボーブにはロリ仮面さん、行った事がないらしい。ビックリ‼️



逆にロリ仮面さんからは、私が入り浸っているWindmillに行け!と言われました。行った事はないが、怖すぎる。(笑)



この手の店は下品に思えて苦手なんですよ。





本日が最終日

Aさんから奥さんと市場でも行かれては?と昨日に言われていたので行ってきました。




パタヤってパジャマを着てソンテウに乗ってる人、多くないですか?日本人からすれば病人?と思うのですが…。まずキャラクターがデザインされたパジャマだ!(笑)



妻はネイルして貰ってました。

このまま、足の具合が悪くならなければ良いのですが。








昼は市場周辺で食べず、ここで。

妻のリクエスト。



CHALIE’Sのチキンの甘辛炒めが好きになりました。ご飯がススム。ここは、タイとイギリスの間の料理って感じですね。安くて美味しいです。


この料理しか食べてませんが…。(笑)



妻は少し足が痛くなったそうなので、ホテルに帰る事にしました。



暑かったのでシャワーを浴び昼寝💤



そこからアイス買って来て!と妻。

仕方なく、コンビニまで行き、マグナムアイスとジェイの好きなタイ版の巨大ヤクルトモドキ、名前は知りません。(笑)を買った。



ホテルへ帰る途中…

100バーツマッサージ屋の前を通ると30代後半ぐらいの田舎からの出稼ぎ風なおばちゃんがジェイを見てニコリと微笑みマッサージどう?と言ってきた。



ジェイはアイスを見えて、ホテルに帰ると言うとココの冷蔵庫に入れれば?みたいなニュアンスな事を言う。



妻がアイスを待っているので…。一旦ホテルに戻ってから来ると言うと。わかっているのか?分かってないのか?



しょんぼりした表情で店の前にある椅子に座った。



最後の日だし、タイマッサージもしたかったのでアイスを妻に渡すと先程のマッサージ屋へと足を運んだ。



私が店の前に行くと喜んで店の中へと案内してくれた。私がタイマッサージ2hrと言うとオイルマッサージはどうか?と勧めてくる。



タイマッサージにした。

オイルマッサージは、色々な勇者の方がその気もないのに…一戦を交える羽目になったのを知っている。(笑)



マッサージは足回りからスタート。

30分が経つあたりから笑いながら乳首を触ってきた。チャッカチーと言いながら手で払い退けて誤魔化していた。



しかし段々といやらしい手付きになって来たが、相手にしなかった。



残り時間も少なくなって来た時にヘッドマッサージの体制へ。


※ユニオンマッサージHPより


こんな感じの姿勢になった。

すると…
上から覗き込むようにDキスをしてきた。しかもゴーゴー嬢やバービア嬢がしてくれるようなチョロチョロと舌を絡ませるDキスではない。


熟女のキスは、マジに舌を絡ませてくる本気のDキスだった。


Dキス好きなジェイとしては、思わずこちらも舌を絡ませてしまった。すると熟女もますますハードに舌を絡ませてきた。


一旦離すとまたすぐにDキスをしてくるのだ。何回Dキスをしたかわからない。(笑)


そして私の手を自分の胸へと誘導。
胸を触りながらDキス。


キスの音が漏れると軽く叩かれた。(笑)
同じ部屋でマッサージをしている人もいる。カーテンで仕切られているだけだ。それも興奮した。


仕舞いにはブラジャーを捲り上げ、乳首を舐めろ!とばかりに私の顔を押し当てた。その時だけは、手で口を押さえている。その姿にまた興奮。


ジェイは、熟女にパンツの中へ手を入れられ、握りながら耳舐めまでされた。結局は時間になり終了。


帰り際、トイレに行ったがまた階段の所でまたDキスをされた。彼女も興奮していたのかも知れない。


彼女には、500バーツのチップを渡した。
マッサージ料金は200バーツ。


明日の早朝に帰国ではなければ、次の日はオイルマッサージをお願いしていたかも知れない。(笑)


プロンポンのエロマッサージでもよく思うのだが…、顔は普通でいいから本気度とスケベなマッサージ嬢が一番だと私は思う。


いくら美人でもマグロでは興奮しない。少しは責められたい。わたしはやはり、少しMっ気があるのかもしれませんね。チュー5555


皆さんはどうですか?グラサン


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓