フォロワーの皆さんサワディーカップ。


ジェイ(^ ^)です。

今からイベント企画を発表します。



バンコク・プロンポン地区、スクンビットソイ24,ソイ33にマッサージ店、2店舗を構えるAurora Bangkok Massageさんからジェイに声を掛けて頂き…。


オーロラ・マッサージ X ジェイ


この度、コラボ企画をスタートすることになりました。えっ!ジェイがこんな事するの?と昔からの読者さんは思うかも知れません。



以前には某旅行サイトからタイ記事の執筆依頼を頂いた事も有りましたが、お断りしてきました。いくら出向社員でも、そんな時間はありませんし、形式ばった記事は私らしくありません。💦



しかしコロナで私も変わりました。

日本人の遊び環境も激変。日本男児、いつまでも多国籍に負けては要られません。皆さんでタイの日本人文化をまもりましょう!(笑)まあ、そんなお堅い話では有りませんが…。



読者のみなさんさんはオーロラ・マッサージはご存知だと思います。オーロラ・グループさんはYouTubeなどもされていました。



今回はマッサージ

タイ常連の間では、エロマと呼ばれる業種。



昨今のタイ観光やタイでの遊びは、バーツ高に円安と言う為替レート、世界的な物価上昇。エロオヤジ達には悲鳴を上げるほどの厳しーい環境でございます。笑い泣き



また航空券にホテル代の高騰。

ジェイも近年はLCCばかり。(^◇^;)



ゴーゴーバーと言えば…

レディースドリンクが200バーツ以上、バーファイン800〜1200、ショート3,000以上 、ロング5,500以上が普通です。場所や嬢により、別途ルーム代も必要。



安上がりだと思われるテーメーカフェなども…、いまでは可愛い子ならショート3,000バーツが普通。こちらも➕ルーム代が掛かる。



とにかくタイで、一万円では遊ぶ事は出来なくなって来ている。



そこでジェイが注目していたのがエロマだった。エロマなら2.000バーツぐらい〜、日本円で一万円以内で遊ぶことが出来る。



ジェイもコロナ前まで読者さん達と一緒にプロンポンへ乗り込み、エロマ遊びをしたものだ!(笑)



私が部屋から一番遅く出て来た時は、誇らしげに待合室へ。これでもタイブロガー、一番先に部屋を出て読者さん達を待っているなんて出来ない。😰



意地でも一番最後に出る…。ミエはり?

レディに速攻でイカされる早漏オヤジと言う印象だけは避けたい。噂も困る。🫣5555



今はこんなエロマッサージがコスパ最高じゃないか!と思い描き注目していた所へ…。オーロラ・マッサージさんからお声を掛けて頂いた。



書く条件等も協議したが、やはり読者目線、遊び人目線で書きたい事から報酬は辞退した。報酬を貰うと店の宣伝記事になり商売色が強くなる。



最近ではタニヤやプロンポンの日本人街も活気が無くなってきている感じもする。日本人として、ぜひ活気を取り戻して欲しいと願うひとりである。



そんな想いから、お話を頂いた時に…

こんな私で良ければ!と一役買って出たと言う次第であります。興味も湧いたことも事実。



またタイ通の中には、

読者のロリ仮面さんのような、タイ旅行のベテランさんでもエロマは行った事がない!なんて方もいます。



そんな方たちにも、エロマの魅力を伝えて行きたいと思っています。またエロマ未経験のロリ仮面、高学歴のI氏の親父コンビをぜひオーロラ・マッサージへ行かせたい。



このコラボ企画…

スタッフさん達と親密に連絡を取り合い相談して毎月オススメレディを紹介したり。ジェイが店を訪問して、どこまで見せてくれるか分からないが…、店の裏側も見てみたい。



皆さん見たくないですか?(笑)

タイ風俗の情報サイトには、書けない出てこないような話や企画。そんな話を私から提案して行くつもり。



形式に拘っていては、ジェイらしくない。遊び人らしい目線の切り口で読者の皆さんに発信したい。ここが報酬金額0の強み。


※メシやお酒ぐらいはご馳走して貰おうかと思っておりますが…。(笑)



また、いち早く新人さんの紹介やイベント情報などのお知らせ。他にはジェイがオーロラ姫との開戦企画にもあるかも?ズタボロの敗戦結果だと思いますが。💦



まだ許可は貰っていないが…。

大型連休とかには、1日店長ではないが店でお客様や読者さん達をスタッフさんと一緒に案内するのもありかも。



そしてその時、来店してくれたお客様限定でジェイが店や姫から何かプレゼントして貰って、お渡しするそんな企画も面白いかも知れない。



ジェイの趣味で言うなら次回の割引券や下着、チェキなどで撮る💋マーク付きツーショット・ポラ写真のなどもいいんじゃない?



楽しくジェイ的な無茶振りしながら、色々と店側と相談や交渉してエロマ業界を盛り上げて行くつもりです。



読者さん達も面白い提案やこんな事して欲しいなどの要望もバンバン、ジェイにして下さい。みんなでエロマッサージ業界、オーロラ・マッサージを盛り上げて行きましょう。



次のコラボ企画記事では、

7月の店オススメ姫を店側と協議して発表したいと思います。またお店のシステムや料金なども詳しく書いて行きたい。


オーロラ・マッサージ スクンビットソイ24
オーロラ・マッサージ スクンビットソイ33


今回から企画がスタートします。

ジェイブログの合間に企画記事を入れて行きたいと思っています。まずはご挨拶まで!



※私のXが何かの手違いで全て消えてしまいました。フォローして頂いていた方、申し訳ございません。前回はブログ紹介のみのXでしたが、また新たなXになりますが宜しくお願いします。


@wnyhf9isug18596 

6/21,11:30



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓