フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


タイって国の成長率が良いとばかり思っていましたが…。ASEAN諸国の中では余りよく無いらしい。



またコンドミニアムからの転落死が多発している。マリファナなど薬物の影響かな?



読者の皆さんもタイでの薬物には、気をつけて下さいね。蔓延率が高いです。



タイ8日目

パタヤ6日目夜



この日の夕食は読者さん3人と、あと一人はソイさんの読者さんで謎の人物です。(笑)



昨年ソイさんと夕食を共にした時に、ご一緒したので何となく顔は覚えていますが…。私からすると、謎の人物です。グラサン



今夜の夕食は…

空飛ぶ空芯菜で有名な店の系列店らしい。






ここに現地集合。

ホシさん、Aさん、ジェイは同じホテルなので、ロビーに待ち合わせして行きました。



私達が一番乗り。

すぐにリッキーさんが到着して、ソイさんの読者さんを少し待っていましたが来ないので先に注文。





注文していると来られました。

名前はクロさん!

ジェイの初期メンバーの方なら、違う人を想像されると思いますが全く違う別人です。



初期メンバーのクロさんは、元気にされているのでしょうかね。タイ在住で野心家であり、勉強家でもあったので出世されている事でしょう。



いつかまたお会い出来ればと思います。



また別のクロさんがジェイの所に来てくれました。合計5人での夕食です。






このタイ食堂、安くて美味かったです。

ムー・クロープですかね、タイ風カリカリ豚がうまい。ぜひ注文して下さい。



雰囲気も庶民的でジェイは好き。

美味しくいただきました。



サードロード店は穴場かも知れません。そんなに混雑もしていないし、ゆっくり食事ができる。


雰囲気はアソークのSUDA食堂に似てるかな?ここもジェイのオススメですね。ジェイもまた行くつもりです。



食事の後、

一行は夜の街に向かって行くのでした。ラブ



次回に続く




PS

後からソイさんにクロさんの事を聞いてみると…ソイさんも何をしている人なのか?よく知らないそうです。ズコ⤵︎。(笑)


タイの事もよくご存知だったので、タイ旅行のベテランさんには間違いない。


結局、次の日も連絡があり途中から合流して一緒に飲む話になったのですが。私が短時間に店をコロコロ変えて飲んでいたので合流出来ず、お会い出来ませんでした。


正体不明のクロさん、またタイでお会いしましょう!ソイさんも交えて遊べたらいいですね。ニコニコ





いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓