フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


大阪で美味しいタイ料理の店はどこですか?とジェイもよく聞かれますが…。難しいです。日本でタイ料理、何であれほど高いのですか?



私が昔からよく行くのは…ここ↓。

馴染みのお店です。


読者さんともよく行きます。



タイ料理を日本では頻繁に行かないですね。タイで食べるからこそ美味しいような。(^ ^)



しかし、めちゃくちゃ食べたくなる時もあります。今日はそんなタイ料理店の記事です。



タイ8日目

パタヤ6日目



昨年、行きたかったのですが行けずにいた場所がありました。少しパタヤ中心街から離れた場所にある。




ここです。


翌朝、遅めの朝食を済ませて、昼は美人お姉さんの食堂に行く約束をAさんとしていました。



昼前に、ロビーで待ち合わせして、Aさんのレンタバイクの後ろにまたがり、いざ!出発。



結構な距離がありました。







噂通り、タイ人でいっぱい。

席が空くまで待機です。



その間、お姉さんはいるか?とキョロキョロするが…この日は出勤しておらず。残念。


※TJchannelより

ピーチお姉様に会いたかった。






案内の人が呼びに来てテーブルまで案内されました。



それにしても暑い。(笑)

メニューを見るも、全てタイ語。

本場のイーサン料理のメニュー。



AさんはGoogleレンズで日本語訳で見るのですが…今ひとつ分からないし、ピンとこない。



店員さんにオススメを聞き、たぶんガイヤーンだと思う。ガイヤーンとスープ、そしてライスを注文。



しかしさすがイーサン食堂、ライスは無いそうだ。カオニャオにする。






もちろん、二人でシェアして食べた。

料理は…美味い。



今まで食べたガイヤーンの中でも1、2を争う美味さだ!しかしイーサン料理だから辛いよ。(笑)



食堂はオーナーの巨乳お姉さんだけで、売っていない事がよく分かる。お姉さんがいなくても満席だった。



ここはかなり美味い。

皆さんも是非、一度食べに行くべきだと思う。名物のガイヤーンの注文は忘れずに。そして一品一品の量が多いのでシェアする事をオススメします。





イベントバナー 




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓