フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


最近、やたら楽天の三木谷さんの話題が富裕層の有名人達から発信されている。もう楽天はヤバイとかKDDI に買収されるとか…。


三木谷さんって、周りから結構嫌われているようですね。よく言われるのが上から目線で話す。こちらが挨拶しても三木谷氏は、相手に興味を示さない。なんて聞きます。自身も気をつけたいですね。



タイ7日目

パタヤ5日目



パタヤ五日目の朝

このホテル初めてのモーニングブュッフェ。






帰国して気づいたが余り写真を撮っておらず、朝メシ写真もこれだけ。妻同伴も影響しているのだろうか?不思議だ。(笑)



ここは昨年、ソイさんと偶然さん、京大卒のインテリオヤジのIさんと朝メシを食べた場所だ。



まあこの朝メシ会は酷かった。(笑)

ソイさんにYouTubeで撮ってもらい保存したかったぐらいだ。爆笑



ソイさんと私、そして読者のオジサン二人がシャペリ倒し、無茶苦茶、面白いかった。周りの外国人はきっと中国人だと思ったに違いない。



今は少しソイさんと偶然さんがお互い、勘違いによる仲違い中だが、いつか私が間に入って仲直りして欲しい。そして、また4人で朝メシを食べてみたい。ウインク



この日は懐かしさを噛み締めながら朝ごはんを食べた。やはりこのホテルの朝飯にはカリカリのベーコン🥓は無かった。(笑)



※偶然さん、もっと四つ星、五つ星のホテルに行って下さいよ。私が朝メシ食べに行きますから。何回も言います、まだ一度も奢って貰った事もないし。(笑)



昼は私一人で、タイ古式マッサージに行きました。宿泊ホテルの近くに100バーツのマッサージ店が有るのですが、昨年泊まったDホテルの前にあるマッサージ店へ。



昨年は毎日のように行ってました。

懐かしい気分です。




一人だけ私に気付いてくれ、肩をパンパン叩かれました。💦その女性に2時間たっぷりとタイマッサージ。ブンブンは有りませんよ。てへぺろ



途中、カフェによりアイスコーヒーを飲み、以前ブログでも紹介したボッキ薬のカマグラゼリーが安い薬局を覗くも休み。



以前より、読者さんから休んでいると聞いてましたが、ジェイが滞在中に見た限り営業はやっていませんでした。長期休業中かも。



ホテルへ帰ると妻の足の付け根が痛いらしい。ロキソニンを飲ませると少し楽になったようだが食欲がないみたい。



夜は一人で食事に行く事にした。




イベントバナー 




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓