フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


7月中旬以降、ノービザでの30日から60日滞在への変更は実施されるのだろうか?各国の大使館に伝達しているので間違いはないだろうが…。



前回にも書いたが、観光客減少にタイも苦しんでいるのだろう。



タイ6日目

パタヤ4日目



ホテルのチェックインを済ませて、部屋で少しノンビリしてから散歩がてらにコンビニへ。ドリンクやお菓子、アイスの買い出しへ。






相変わらず、タイのコンビニ前には、野良犬ちゃん達がボテっと寝ております。



凶暴性は余りなく、誰かからエサを貰うのか?おデブちゃんも多い。



ホテルへ帰る途中ホテル前で…



こんな女性が。

何でもありのパタヤらしい。

ここはブッカオですからね。ビーチロードならまだ分かりますが…。ガーン



ソンテウを待っていたようですが、どこへ行くのか気になりました。(笑)



夕方になり妻の足の痛みもマシになったようなので、ジャンボ寿司へ行ってみました。




やはりここは、安いですね。

日本人ファミリーもファランも来ていました。




ここはパタヤ在住の方も多いでしょうね。

安くて味も安定しています。



私と妻は、

ジャンボ寿司定番のカツ丼にしました。



そして私は…レオいや、リオビール。

私はビアシン派なので、たまにしかLEO BEERを飲まない。なのでタイでレオ頂戴とよく言ってしまう。



そして店員から度々、リオだと言われる。💦

レオと言っても、何も言わず持って来てくれる店員さんもいるのだが。



私の周りでは、とーいさんがリオビールを飲んでる印象がある。正式名がリオなんですか?それともイーサンでの呼び名とか?



誰か教えて下さい。

大抵、イーサン系の店で言われる気が…。


すいません。(笑)

呼び名はどちらでも良いと思うのですが。やっぱ、ベテランの皆さんはリオでしょうね。(^◇^;)





次回…

ジャンボ寿司から食事のあとホテルに帰り、タイに到着したAさんが合流します。



イベントバナー 




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓