フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


五月病、沢山の若者が会社を辞めているようですね。中には退職代行業者なるものを利用する人も。



ジェイは反対。

退職する時ぐらい上司に相談して欲しいですね。これからの人生を考えると私はそう思います。




タイ五日目

パタヤ3日目夜です。



ジェイブログ食事会を終えて、ホシさんは同僚の台湾の方のアテンド、Tさんは約束がある様子。



ココで一旦解散となりました。



何故かここから写真が有りません。

撮り忘れたかも?



写真を撮る事でその時を思い出しているジェイには酷な話しなのです。(^◇^;)



取り敢えず、バーツが心持たない感じです。両替しなければ。



こんな時は、とーいさんに聞くのが一番。

しっかりとウォーキングストリートでレートの良い両替屋に連れて行ってくれました。



ウッドボール向かい側、すぐに近くにあるTTの両替屋さんの何軒か隣にあるピンクカラー両替屋さん。



年配の女性がやってました。

パスポートも不要。TTよりもレートが良く、何の問題もなく両替完了。



さすがとーいさん。

よくご存知で。



79CLUBに行き、昨夜の子を探すも二人ともいない。とーいさんがママに聞いてくれたみたいで、もうすぐ店に来るそうです。



昨夜の人気嬢が来て来れました。

しかし何故か、昨夜よりテンションが低め。次の日も行くとレディはテンションが上がるのが普通なんだけど。



嫌われていたのかな?ガーン

ドリンクを進呈するも、二人は盛り上がりもなく人気嬢はステージに…。



こうなるとジェイの気持ちは、一気に冷めるタイプ。昨夜の新人嬢を探すも居なかった。これでは…。店を出る事にした。ステージ上の人気嬢は、ア〜ッ!って感じでしたが、知らんぷりして退散。



アイアンクラブは、前回と同じで女の子も付けずにチビチビ飲み。ここでとーいさんと別れて、オブちゃんと二人でソイ6へ。



ソイ6へ行く途中…

もう一度、IBIZA BARを見てみたくなった。楽しそうなら飲んでも良い。



IBIZA BARに行くと

ファランが数人見えた。そしてリリカ・ママも見えた。ママはこちらをチラッと見たがどうぞ!の反応が全くなし。



リリカ・ママが外に出て来て、店へ案内してくれたらジェイがリンガベルの一つも鳴らしたのに。オブちゃんなら、リンガベル3回ぐらいは鳴らしたでしょう。ニヤリ



しかしママはこちらをチラ見するだけだったので、店には入りませんでした。ジェイは店から、細客に見られたのでしょう。間違いない(笑)



そしてソイ6へ行こうと…すると隣の店で客待ちをしてるレディに見覚えがある…。



昨年、若大将がいた頃のIBIZAでお世話になった、暴走ジャグジー事件?の姫なのか?



上↑の写真はソイさんが、チップを渡しレディをジャグジーへ誘導している映像。



ヤバい写真は止めておきます。💦

この後、ゴンさんとゴーゴー軍曹とBARレディの3人で、全裸ジャグジーShow timeが有りました。(笑)


※ゴンさんには前々回コメントを頂いたが、ゴーゴー軍曹、元気にされているのかな?



その時のレディが座っていました。



この姫、関空から一緒にタイへ来た読者のリッキーさんのオキニ。パチリとジェイと二人の写真を撮りリッキーさんへ送りました。



ヤキモチ妬いて、店に来てくれるかも。

姫には昨年の盛り上げてくれた、感謝のつもりです。ウインク


※結果は今後のブログに。(^ ^)555



そしてソイ6へ

やっぱりレディが多くて遊びヅラい感じ。

昨年の方が遊びやすかった。



何処かの店に入ったのかも知れませんが、全然印象にも無く…私はそのままホテルへ帰ったのでした。



オブちゃんは、まだまだ遊び足りないのか?とーいさんと再度合流してジェントルマンズClubで爆発させて来たようです。爆笑



ジェイはビーチロード側のホテルから、明日ブッカオ側にホテルが変わります。



※ジェイはこれですね!



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓