フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

皆さんは固定電話、どうしてますか?

固定電話に掛かってくる電話ってロクな電話がありません。(笑)



我が家は現状、電話線のプラグを抜いている状況。そろそろ解約するつもりです。



固定電話だけでじゃなく、携帯にもスリランカやカンボジア、また訳の分からない番号からの着信も有ります。



今は詐欺が多発ですからね。

年老いた両親が離れて住んでられる読者さんは、対策を打って下さいね。



タイやカンボジアにはウヨウヨ詐欺師達がいます。タイの歓楽街でお金をバラ撒いている人を見ると、なぜか詐欺師に見えてきます。(笑)



タイ四日目、五日目

パタヤ2日目夜〜3日目昼



ウォーキングストリートの79Clubとiron Clubとゴーゴーバー二軒を周り、ジェイは妻が待つホテルへ帰る予定です。



とーいさん、オブちゃんはまだまだ遊び足りないらしく、他のスポットへ向かうみたい。



ジェイは帰る途中、気になっていたIBIZA BARへ、どうしても行ってみたかったので寄り道します。



店をチラッと覗き込むと客は誰もいません。当然、若さん(若大将)もいません。元気にしていたら良いのですが。



また若大将が店始めるのなら、ソイさんやゴンさんと一緒にリンガベル鳴らしに行きますよ。



リリカ・ママも見えないし、特に呼び込みもない、知っている女性も見当たらなかったので入店はやめました。



そのままセカンドロードまで出てソンテウに乗って帰りました。とーいさん、オブちゃんの二人は、ジェントルマンズクラブをハシゴされたようです。びっくり



次の日は旅の目的の一つ、パタヤオフ会ならぬパタヤ食事会をパタヤでこっそり開催予定。ちょうどその日はPattaya channelさんのオフ会もあるようです。



ブログでも言ってた通り、今回は少数限定で開催のオフ会と言うより食事会ですね。




朝は結構ガッツリ。

腹が出るはずです。(^◇^;)



午前中はのんびりと過ごして、昼からラーメンおざわへ。



ちょっと私にはスープが薄味に感じた。私はタイならバンコクの青龍ラーメンの方がいい。




タイ人ばかりの店員さんなので、味にバラツキがあるのかも?



しかしタイはラーメン屋が増えましたね。


あとは一蘭がタイにいつ出店するのか?

要望によりバンコクのイベントで期間限定の出店には参加したみたいでしたが、本格的に店はまだのはず。



一蘭ファンのジェイ。

ぜひバンコクとパタヤに出店して欲しい。梅田の店では中国人や韓国人の客でいっぱいで日本人は並ぶのを諦め気味。




皆さんはどうですか?

私は一風堂より一蘭派ですね。



夜はジェイブログ、パタヤ食事会てす。


次回へつづく



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓