フォロワーの皆さんサワディーカップ。


タイはそろそろ雨季かな?

ジェイ(^ ^)です。



パタヤにある有名な飲食店が閉店するのではないか?みたいな話を小耳に挟みました。



ジェイオフ会の会場にどうか?なんて、話にも出た事が有ったお店です。どうも資金繰りが厳しいらしい。やはり日本人観光客の減少でしょうか?



ジェイは一度も行った事はないのですが、味は美味しいと言う方とイマイチと言う方に別れます。頑張って再建して貰いたいですね。


イベントバナー 


ではタイ旅行4日目

パタヤ二日目夜

ウォーキングストリート2です。



79Clubを出ました。


ジェイが30代のとき…

パッポンのキングキャッスルのグループ店でよく遊んでいたのですが、その頃よりゴーゴーが楽しくない気がします。



やはり年齢的なものでしょうね?

あの頃は興奮したものです。



その頃は…

ペイバーする人も多く、23時頃にはもう売れ残りレディしか居ません。売れ残りレディを安く買い叩く者、客の取り合いをするレディ達のケンカなど頻繁にありました。



そう言えば…

私が見ないだけかも知りませんが、ゴーゴーレディ同士の客巡るケンカを見ないようになりました。当時は夜嬢達も生活が掛かっていたのでしょう。あちらこちらでファイトしてましたから。(笑)



じゃあ二件目

Iron Clubです。


ここは、とーいさんの定宿のようなゴーゴー。




私の印象は巨乳の癒し系ママさんと…とーいさん曰く、私を気に入ってくれいると言う年増ゴーゴー嬢がいるお店。おっと失礼、言葉が汚くなりました。(笑)



ベテランのゴーゴー嬢は、移籍したみたいで今回は会う事は有りませんでした。口笛



※巨乳ママさんとジェイ。

こう見たら、腹が大変な事になってますね。皆さんにお見せするのが恥ずかしい。ダイエットしなきゃ。💦



ママは、私の事を覚えてくれていました。

ありがとうございます。



iron Club書いた事があるかも知れませんが…実は私にとって、思い出のゴーゴーなんですよね。


40代前半に仲良くしていた、巨乳GOGO嬢がこの店にいました。



今と違い、もっと店内は暗くてジャグジーショーみたいなのもやってました。



当時は店内でシーシャ(水タバコ)が吸えたのです。いつ頃からパタヤでシーシャがダメになったんだっけ?



今から10年ほど前、確か2014は吸えたと思うんだけど。



これぐらい大きいのをドンとテーブルの前まで持って来てくれました。



ゴーゴー嬢と煙を思い切り吸い込んで、煙をたくさん吐き出す量を勝負したものです。しかし毎回負けてました。(笑)



とーいさんなら勝てたかも。



もしシーシャがあれば、みんなで吸ったのですが禁止なので仕方ありません。へんな国です。大麻はOKなのにシーシャはダメなんてね。びっくり



アイアンクラブではレディを横に付けずに店の雰囲気を楽しみました。とーいさんがいるのもありますが、ここのママさんはドリンクちょうだいとか余り言わないので楽なんです。



程よく遊び…

ママさんの胸元にチップを入れ、天然爆乳を軽くお触りして店を出ました。



とーいさんとオブちゃんは、まだまだ遊び足りない感じですが…。私は妻がホテルにいるので、ここでお開きに。



ホテルに帰る途中、どうしても見て起きたい店があるので寄り道して帰る事にしました。



次回に続く




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓