フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


まだタイへ行って1ヶ月も経っていないのに、もう二、三ヶ月ぐらい経った感じがします。(^◇^;)



タイ四日目

パタヤ2日目の夜です。





宿泊先のホテルのPattaya Sea View Hotel屋上がルーフトップバーになっているそうで、今夜の夕食はルーフトップバーにした。










なかなかの景色でした。


メニューを貰い注文するも…。

しかし食べるものが余りありません。



食事が出来ると聞いていましたが、レストランよりバーに近い感じでした。結局、ピザとステーキを注文しました。






私達のテーブル?はプールの上に浮いている感じで食べにくい。(笑)



しかし雰囲気は、こじんまりとしてお酒を飲みに来るのには良いかも知れません。



この後、足の痛い妻は部屋に戻り、久しぶりにとーいさん達に会いにウォーキングストリートへ行きます。



次回に続く。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓