フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


あの巨乳タイ女性にはビビリました。

老けてましたね、写真補正して頑張っているのでしょう!



いつの日かジェイも、また抜いて貰う日が来るかも知れません。(笑)



タイ二日目夜



夕食の後、コンビニに寄り、一旦ホテルへ帰りました。その後、連絡がありました。変態LB仮面のオブちゃんとは…夜8時半ぐらいにテーメーカフェ前で待ち合わせ。



ちょうどくらいにテーメーに到着するようにホテルを出ました。



オブちゃんとは殆ど同時ぐらいに到着。

二週間ぐらい前に大阪で会っているので、軽く挨拶を交わしてテーメー内へ。



テーメーは昔から余り変わり映えしない風景。要は、好みの女性がいるか?どうか。


入場時のドリンクは毎度のSmirnoff Ice。

本当はBacardi Breezer lemonが好きなんですが、最近タイでは置いている店が少ないのです。日本でも売っていない。



セブンでも売っていない。








スミノフ・アイス片手にテーメーカフェ内を一周回るもかわいい子はいるものの、我がJrレーダーの反応はイマイチ。



もちろんオブちゃんは問題外だろう。どちらかと言えばテーメー入り口付近にいる美女達に目が行く感じではないだろうか?(笑)



オブちゃんは…

タイ初日はLBと決めてタイへ来ている。



20~30分ほどでテーメーを出てきた。

そして二人、徒歩でナナプラザを目指した。



私には一つ、気になっている場所がある。

スクンビット・ソイ7のビアガーデンだ。



初老ファランの溜まり場だった。

カウンターに座り、店に来ているタイ女性を口説くのだ。主にフリーの熟女系売春婦が店内をタムロしている。



ナナプラザに行く途中に寄り道して見に行くが…。看板しかない。その跡地には新しいバービア群が出来ていた。



てっきり潰れたと思って…

パタヤで、とーいさんにビアガーデン潰れていましたよ!と話した所…有りますよ!と軽い返事。



ジェイは???

と思ってましたが、その時はそれ以降ビアガーデンの話はしませんでした。



ホテルに帰り、ちょっと気になったので調べてみると…。旧の建物は壊されてソイ7のバービア群へ吸収、又は合体された形で残っているらしい。





しかし旧の看板だけは残っているので潰れたようにジェイが感じたのだった。しかしビアガーデンのイメージが違い過ぎて…。







その事は、パタセンさんのブログに書いてありました。



しかしジェイは、旧のビアガーデンの方がいい。歴史や伝統を感じていたので残念だ。



いよいよ次回、ジェイとオブちゃんはナナプラザへと足を踏み入れる。オブセッションが待っている。グラサン



次回に続く



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓