フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

しかしタイは暑かった。


ジェイは汗かきなので、ハンカチタオルは手放せません。



タイ2日目…

朝ごはんを食べて部屋に戻ると、やはり妻は足腰の具合が良くないらしい。



仕方がない。予定だった両替とお土産、パワースポットに一人で行くことにした。






まずは電車に乗りタニヤで有名な酒屋さんがやっている両替屋さんへ。長くタニヤでも飲んでいない。



コロナ明け、アブちゃんがいた頃のアゲハに連れて行って貰った以来。




パスポートがなくても両替してくれ、レートもそこそこ良い。一応、パスポートを提出して下さい!と書いてありますが…。(笑)



行ってビックリしたのが中国人客が多いこと。中国通貨の元も両替してくれるようです。前からかも知れないですが、私はタニヤスピリットで初めて中国人客を見ました。



こんな所にも日本円が弱くなった、日本人の給与が上がらない為に日本人観光客が減った影響が出ているのかな。







少しタニヤを探索。

その後、お土産を買いにMBKへと向かう。



MBKではお土産のTシャツなどを買い漁り、バンコクNO1のパワースポットと名高いエラワン廟へ。





しっかりとお祈り🙏をしてホテルへ帰る。



帰る途中、オブちゃんこと変態LB仮面さんから連絡がLINEに入っていました。今夜、バンコクに到着するので宜しく!と有りました。



晩飯の後、オブちゃんの聖地

ナナプラザにある、Obsession(オブセッション)へ行く約束。



しかしオブちゃんと遊ぶ前にトンデモナイ事件が発生したのです。マジでビビリました。(笑)



次回へ続く



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓