フォロワーの皆さんサワディーカップ



ジェイ(^ ^)です。

今週から本格的に仕事ですね!

一週間が長いです。(笑)


既にお盆にタイへ行きませんか?とお誘いが…。💦行きたいですね!グラサン



では2024タイ旅行のつづきです。



タイ初日を終えて二日目の朝…。

妻が足から腰に掛けて痛いと言い出した。



彼女には持病のヘルニアがある。

少し再発したようだ。ロキソニンを飲んで少し楽になったようだが。旅が続けられるのか?💦



朝ご飯はいらないらしい。



仕方なく一人でホテルのモーニングブュッフェへ行く。






朝メシ会場に行くも誰一人いない。(笑)

ビュッフェの品数も少ない。(^◇^;)




この朝メシ会場は、夜はバーやレストランになるみたい。メキシコのソンブレロ帽子が飾ってあったので夜はメキシコ料理店か?



朝メシの味だが、ごくごく普通。欲を言えば、その場で作ってくれるオムレツが欲しい。



朝ごはんを食べ終わり部屋に戻ると、やはり妻はヘルニアで具合が悪いから、旅行の後半戦に備えて昼は部屋でゆっくりしているらしい。



じゃあジェイは、MBKとタイのパワースポットのエラワン廟に行く事にした。



そしていよいよ夜には…

変態ロリ仮面さんではなく、変態LB仮面さんがタイへ上陸するのだった。滝汗



次回へ続く




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓