フォロワーの皆さんサワディーカップ。


ジェイ(^ ^)です。



2024タイ旅行の続きです。


スクンビット26にある、焼肉店やきやきや青龍に行った夕食の帰りチラッと昔を思い出しました。



ここは第二回バンコクオフ会の会場だった居酒屋伊藤家の並び。





※第二回バンコクオフ会会場


そして覗いてみると。居酒屋・伊藤家が…飲み屋さんのエンペラーに変わってました。伊藤家は移転したのかな?


マッサージの桃屋も無くなったのね。



少し寂しい気持ちになりました。

コロナや円安で随分と色々変わりましたね。


※第二回バンコクオフ会ブログ



当時オフ会に参加してくれた読者さん、みなさん元気にされているでしょうか?ウインク



またお会いできたら嬉しいです。

気軽に声かけて下さい。



次回へ続く



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓