フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

タイではずっと天気が良かったのですが…日本に帰国後は雨や曇り空が多い日ばかり、晴れて欲しいなぁ。


そしてまだゴールデンウィークのタイ旅行気分が抜けませんね。💦



2024タイ旅行の続きです。



タイ初日の夕食は、以前に夕食とタニヤをご馳走になった方が経営するプロンポンにある焼肉店へ行って来ました。


やきやきや青龍










生レバーと焼肉セット。
この生レバーを食べに来たと言っていい。


久しぶりに食べた生レバーはやはり美味い。


これはユッケ。ユッケも美味しかった。



焼肉も日本と変わらない感じがした。ここは本当にバンコク?って感じ。(笑)



タレは九州って感じがした。

大学時代、九州にいたジェイ。ジェイには懐かしい感じです。少し甘くて濃い醤油ダレと味噌があった。



価格も安く、安心のメードインジャパンのクオリティ。生レバーをアテにビール。久しぶりに堪能しました。



ご馳走さまでした。

皆さんもぜひ一度行ってみて下さい。

かわいい愛想の良い店員さんもいましたよ。



※場所が分からない方は↑からどうぞ!以前、タズヤンの俺の26があったあたりです。



次回へつづく



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓