フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

ゴールデンウィーク…競馬、パチンコ、パチスロなどのギャンブルで何十万円負けた方いるでしょ?店側も回収率を上げる時期。



こんな事だったら、タイへ行けたのになんて思ってませんか?この際スッパリとギャンブルはやめて、次回はタイでバカ騒ぎしましょう!楽しいですよ。チュー



2024ゴールデンウィークの旅、続きです。



14時ぐらいにバンコクへ到着。

飛行機から降りただけで暑い熱風を感じた。


まずは

恒例のタイに、ただいま!


以前に比べて入国審査はスムーズでした。

入国の審査官も多くなっています。



スワナプーム空港からホテルまでは電車で向かいます。



今回は初めてのホテル。

妻に任せました。


※基本、宿泊ホテルは毎回同じホテルの方が良い。部屋がグレードアップしてくれたり、外の見晴らしの良い部屋にしてくれる。



スクンビット11にある

La Petiote Salil Sukhumvit 11






ホテルの駐車場もない、小さなホテルでした。



第一印象はメキシコ系の小さなリゾートホテル。



フロントからエレベーターや部屋に行くフロアーへ行くには部屋のカードキーが必要。日本のビジネスホテルみたい。(笑)






室内はヨーロッパの田舎町の洒落たホテルみたい。しかし設備は古いです。ジェイは嫌いではないですが。



少し休憩して、夕食はジェイがお世話になった事のあるKさんが経営している焼肉屋さんへ行く予定です。




※この旅で出てくる、歓楽街の店はタイ仲間や読者さんに連れて行って貰った店です。なので…勘違い等もあるかも知れませんがご了承下さい。


またブログの紹介でも書いてますが、ジェイは夜のお店を余り詳しく知りません。特にパタヤは一般女性とばかり行っていたので…。大抵は、読者さんの方が詳しいです。(笑)



次回へつづく




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓