フォロワーの皆さんサワディーカップ。


人生、楽しんでますか?

ジェイ(^ ^)です。


タイで友人達、読者さん達と過ごし、移動や帰国での別れ。共通の時間を共有して楽しい時間を過ごしています。



皆さんはどうですか?

仲間とは良いものですよ。



ジェイも昔はタイに来てまで日本人と一緒にいるのには抵抗が有りましたが…。今では全くない。逆に楽しいぐらい。



実際には他の国の人達も同じ。

やはり同胞といるのが楽だしリラックス出来る。



人の事をどうのこうの言う人達がいるが、リラックスして楽しんだ者の勝ち。言わせて置けばいい。



妄想や想像だけで物事を判断すれば、必ず後で痛い目に合う。他人ことなど、どうでもいい。気の合う仲間達と楽しくやろうぜ!爆笑





人生は案外短い、今を楽しまないと損をする。

投資やギャンブルなどに収入の大半を使わず、タイに来て遊んでみないですか?






ジェイと遊びましょうよ、遊んで下さいよ、イライラせずにリラックスしましょうよ!





しかし日本の政治、何とかならないですかね。


為替もねぇ。タイ旅行の日本人観光客も以前より少ないです。


この旅のブログは来週よりスタートします。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓