フォロワーの皆さんサワディーカップ。


ジェイ(^ ^)です。


4/30タイ・パタヤにて

ジェイブログ食事会決定!参加者募集中

初参加の方、大歓迎します。※少人数制


下のLINE Add FriendよりLINE登録して下さい。ジェイから連絡させて頂きます。



以前より

日本人がタイへ行くよりタイ人が日本にくる人の方が多いのです。



15日で終わった、タイの水掛け祭り。



コロナ明けの昨年度タイ人の訪日旅行者は約99.55万人。20代から40代の方がメイン。男女比は、男性42% 女性58%と女性の方が多い。



日本人の訪タイ旅行者数は80.57万人で、タイ人の方が19万人ほど多い。今や日本のインバウンドには欠かせない旅行者である。



日本のバブル期を見て来た世代としては、昨今の日本の現状に寂しさ悲しさを感じるこの頃です。



では連載ブログの続きです。



ユニオンモールを後にしたジェイ。

行く所は一つ、ナナプラザ。



しかし一旦、ホテルに帰りシャワーを浴びて出直して行く事にした。



一旦ホテルに帰ると出掛けるのが億劫になってくる。しかも明日は昼からお出掛けの約束だ。



レインボーのMちゃんからは、何回も連絡が来ている。しかし足がナナプラザへ向かない。今夜はヤメテ置こう。こんな時はケンカになりやすい。(笑)



今日は定宿アンバサダーホテルの駐車場内にあるディスコClimaxにでも行きナンパしてみるか!



当時はディスコも安かった。確か200~250Bぐらい。アンバサダーに宿泊だからと言って割引料金は有りませんでした。(^ ^)555



近くだからと言ってナイトクラブにTシャツに短パンで行くと商売女しか近寄って来ない。しかも商売女の中でも下のクラス。



ここはやはり、シャツを着て長ズボンを履き出陣である。



当時はロイヤルシティアベニュー、通称RCAが出来たはがりで、凄い人気だった。



ジェイもルート66へは何回も行きました。パッツンとナイトクラブに行くならいつもココ。あとはイーサン・ディスコだった。



タニマチさんとナイトクラブへ行くなら、スペースプラス!ここは予約すればVIP席があり良い。お綺麗なお姉ちゃんと行くのには持って来いの場所。



オニックスは一番の大箱。

広すぎて、私は行かない。(笑)



私の経験上から…。

RCAはナンパと言うより女性と行くのが良いかも。女性と一緒じゃないと楽しくない。オジサンばかりで行くのが一番最悪だ。まず行かないと思うけど。



話をクライマックスに戻そう。

午前0時前に行ったが客はまばら、立ちテーブルを確保してビールを飲みながら女性が来るのを待った。



※LINEに残っている写真1。


すると私の背中をポンと叩く女性が…。

Miちゃんだ!



タイの出会い系タイフレンドリーで知り合い、LINEをしていたが顔はキレイだが遊び人ぽく、ムチムチ感がないので一度だけ食事をしたがそれ以来だ。



友達と二人で来ているそうだ。

ここのテーブルに来ていいか?と言っている。断る理由もないので…どうぞ!



今回の旅は知り合いのソープ事件に始まり、何故か巡り合わせが悪い。(笑)



Miちゃんの友達もイマイチだ。

仕方なくドリンクをプレゼント。



明日からシンガポールに働きに行くらしい。



多分これは、夜の仕事だろう。

ジェイも何回かシンガポールで稼いでタイへ戻る女性を知っている。



この女性がそうだった。

シンガポールからの帰国日にいきなりジェイのホテルにやって来た。



ホテル下のビアレストランで食事をして泊まって行った。お金は請求されず、翌日に昼ごはんを一緒に食べて帰って行った事がある。



何回か一緒に遊んだが、彼女が結婚してバイバイとなった一人。



タイ女性がシンガポールに出稼ぎ、まず売春と考えた方が良いだろう。



※LINEに残っている写真2。


彼女は顔は良い、スタイルは細い。そして、かなりの遊び人。このような子は金食い虫。ケツの毛まで抜かれる。💦


向こう側も私には余り興味がないようなので…今日は早く引き上げた方がいい感じがした。


二人はファラン目当てだろう。


一気に熱が冷めた。こんな時は退散だ。長居しても良い事などまずない。二人にはバイバイと言って、ホテルの部屋へ帰って就寝。まだ女っ気が全くないジェイだった。


次回へ続く。


こうして過去を振り返ると、コロナ前まではそこそこ遊んでいたがコロナで女性関係がパッタリと切れた。新規もなかなか続かない。やはり50代後半になり、気力や精力の衰えを感じる。


読者さんも遊ぶなら1日でも早く遊んだ方がいい。歳を取ってからの遊びと元気な世代の遊びは違う。


特に一般女性と遊ぶなら…確実に1日でも早く遊んだ方がいい。マジで!(^ ^)555



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ジェイのLINEです。↓


PVアクセスランキング にほんブログ村