フォロワーの皆さんサワディーカップ。


ジェイ(^ ^)です。


土曜日のブログ、勉強になったと言ってくれた人が多くいて驚いた。特にタイブロガーさんだけではなく、タイ以外のブログを書いている方から多く反響があり、ビックリもした。



やはりSNSでの誹謗中傷に心を痛めている方が多いのでしょう。



SNSで誹謗中傷をして、やり合っても逆に何も変わらないし、誰も得しない。やればやるほど、お互いが傷付く。楽しんで笑っているのは外野だけ。



誹謗中傷から仲間に入ってくる人達などすぐに離れていく。人生は案外短い。楽しく明るく過ごせる仲間と共にいたいよね!




今日ブログは…

少し落ち着いたのか、ロリ仮面さんから連絡がありました。読者さんの中にはオフ会などでご一緒されている方もいて、ロリ仮面さんを心配されている方も…。





LINEの文面では、やっぱりパッツンとの別れを後悔している感が滲み出ていました。



本来なら、女子大生パッツンと1ヶ月半の旅行を終えて帰国している時期。それが喧嘩別れをして、パタヤから一人旅行に出発するも、ラオス入り2日後にはバイク事故により緊急帰国。



旅行している期間が治療期間になってしまった。そして長期休暇が終わり、いよいよ月曜日から仕事だそうです。



喧嘩により悪い流れが…。

もし喧嘩などしてなくて仲良く旅行していれば、バイク事故にあっていないだろう。




パタヤ入り初日の夜…

ロリ仮面さん、女子大生、Iさん、ソムタムさんで食事をしたらしい。ここはパタヤのレストラン、ビアガーデンかな?



お見せ出来ないのが残念ですが、みなさん楽しそうに食事されています。彼女もニッコリ笑っており…。



次の日にロリ仮面さんと彼女が大喧嘩して、プラチュワップキーリーカンの自宅へ帰ることになるなど、誰も想像も出来なかったでしょうね。



大喧嘩の原因、これは書かれていませんでした。



彼女の言葉を通訳機で訳してロリ仮面さんがキレたらしい。それで旅行カバンを彼女に投げ付けて別れが来たらしい。



通訳アプリは、繊細なニュアンスが難しい。

私も英語やタイ語が苦手な為、通訳機(ポケトーク)をよく使っている。感情的な部分は余り信用しないようにしている。



やはり短気は損気という言葉がある。

ロリ仮面さんも後悔しているだろう。



夫婦でもそうだが、男女関係は本音を相手に出し過ぎると続かない。少しぐらい本音は隠すべき!



ロリ仮面さんもどんな言葉に激怒されたか分からないが、1ヶ月半も一緒に旅行に行ってくれる女性は、サポートだけじゃない。一週間ぐらいまでなら、お金の為に我慢出来ても1ヶ月半はない。



一緒にいて…楽しい、安らぐ、一緒居たいなどがないと長期旅行など行かないはず。前回、ロリ仮面さんと一緒にいて楽しかったのだろう。もう少し冷静になって欲しかった。それだけロリ仮面さんも好きだったと感じた。



しかし後悔ばかり、未練ばかりでは前に進まない、進めない。



ロリ仮面さんは独自の明るい前向きな性格がある。

さすがにゴールデンウィークは、タイに行かないようだが、九月にチケットを押さえたらしい。



その頃には、またパタヤで片っ端から好みの女性をナンパしている姿を見れるでしょう!



また自称、ブンブン調教師としても活躍してもらい、ジェイに馴れ初めを話して貰いたいものだ。




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓