フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイです。
何故か?貼り付けていた過去のブログが公開不可になってました。内容からしても、意味が分からない。💦


ジェイのLINEに読者さんから昨日ブログに貼り付けていた、ブログが見れないと苦情が来ました。改めて、少しだけアメブロに引っ掛かりそうな表現を変更して再アップしました。


かなり古いブログですが、興味がある方はご覧ください。



ここからが当時のブログです。


いや〜昨夜(土曜日)は騙されました。(^◇^;)
新規女性に逢いに行ったんですよ!


※新規女性の写真。

ジェイは昨夜、新規女性に逢いに
今バンコクの若者達に絶大な人気のユニオンモールに行ってきました。


※チャトゥチャック エリア
MRT Phahon Yothin (パホン ヨーテイン)駅、5番出口すぐ。




※大雨が降った為、外には人が居ません。


なんでも新規女性は、このユニオンモールで販売員として働いているそうです。ラブ


ヤングファッション店の店員で、写真で見る限り美人でしかも巨乳ぽい、期待大である!ドキドキ感を膨らませて出陣して来ました。





約束の時間より、早めに着いたのでモール内を回って見ました。


客のほとんどが、若い女性。
土曜日の夜なので、パッツン姿は見かけませんでした。皆さん私服ですよね。

※ヒロさん、平日に行って下さい。(笑)


フロワーは聞いていたので、分かりやすいMKの前で待つ事に!


写真を送ると、
すぐにやって来てくれました。


だれ?このおばちゃん?
何でしょうか?彼女は接客でもしていて呼びに来てくれたのかな?ウインク

しかし違った。ガーン
ふざけるなよ!

このおばちゃんと、俺はずっとLINEしてたのか?しかも俺の苦手な感じ。失礼と思うが低層階級ぽい。
(ジェイは、ショッピングモール勤務なのに貧乏くさい雰囲気で背が低く過ぎる子は苦手です。)


一応、彼女は店番なので、店まで戻らなければいけません。店までは一緒に行き、挨拶したら…。

はい、即撤収!(><)


撤収後モールでは、もう少しブラブラしてiPhoneのカバーを買って帰ってきました。


このユニオンモール、タイ女性とのデートに良いんじゃないでしょうか?


エンポリアムやターミナル21なんかでタイ女性に服やバッグ、アクセサリーをねだられたら…それなりの出費は覚悟が必要です。


しかしここユニオンモールなら全て安心価格。お財布に優しいモールです。もちろん食事も出来ます。たくさんのレストランもありました。


小規模のショップが多いので、若い店員さんへのナンパにも最適。しかも給与も安いだろうから、外国人が声を掛ければ乗ってくる可能性大。


ジェイもLINE IDを書いた紙をバラマキに行こうか?と思案中。これ案外有効なんです。


10枚ばら撒くと一件ぐらい返信があります。ジェイも以前は、行けそうな雰囲気ならクン ナーラック、ポム LINE IDとか言って紙を渡してました。


黙って渡してもダメですよ。(笑)
気持ち悪いですからね。(^◇^;)
目ジカラで訴える事の出来るぐらいの、イケメンなら別ですが…。


しかしタイ女性のフェイク写真の技術には、今回も恐れ入りました。


今日(日曜日)は、
タイブロガー、カオさんからお茶のお誘いがあったので会ってきます。


タイブロガーさんは、女たらしてへぺろでオシャレのイケメンさんが多いので、どんなお話が聞けるか楽しみです。


そのあとの夜は、華族系タイ人のお姉さんと晩飯と対戦?して頂きます。


では読者の皆様も
人生を謳歌なさって下さいませませ。


ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村